ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[61]ひなのさん マスターに …へのコメント

あわ

マスター昇格回とかぐやさん回の豪華二本立てSP

ぴよぴよメイドさんからマスターメイドさんに
進化したひなのさん、強い(⁠確信⁠)


そして、かぐやさん愛を欠かさないかぐやさんマスターの鑑

元気で落ち着いてる人…、完璧だと思います←
うるさいくらい元気なひなのさんも魅力的だと思いますb

つつみん

マスターさん昇格おめでとう

ひなのちゃんマスターさんおめでとう
これできらきらりぼんだね

狸にもどんどんマスターさんやマネマス、リーダーさんが増えていけばいいな

これからも無理しないで頑張ってね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る