ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [61]ひなのさん マスターに …

[61]ひなのさん マスターに …

日常 ご報告



ご主人さま お嬢さま こんばんは!


札幌狸小路店 ひなの です ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎



本日の S+ で発表があった通り、


ひなのさん ついにマスター にレベルアップします…!


授与式 はなんと 7月26日


半周年イベントの日なので!ぜひ!


たくさんお祝いしてくださるとうれしいです><



我ながら長い道のりだったけど、


これからもひなのさんらしいペースで


がんばっていけたらいいなと思ってます;_;




だいすきなかぐやさんにも


ひなのはひなののペースで、と言われていたので


焦らずにここまでがんばれました


なんて報告しようかな〜〜〜、


よろこんでくれるといいなあ、、



ていうか、


かぐやさんのギャラクシーの季節ドリーム、


似合いすぎてません?!?


もちろん雨の日もかわいかったんですけど、


髪色 と ギャラクシーの色が合いすぎてて天才;;


かぐやさんのコレクションカードほしい!!!



ひさしぶりにかぐやさんのことブログにかけて、


大満足 ひなのさんです ⸜❤︎⸝‍


ブログにかかなくてもずーっと愛は変わらないです



話は変わりますが、


わたし 今年まだお祭りらしきものに行けてなくて、


お祭りだいすき芸人なのに、、って悲しんでます


お祭りの小籠包とか、お好み焼きとか、


クレープとか、わたあめとか、、、


お家でひとりでお祭りするか悩み中です


れむた召喚しよ〜〜〜っと、



ということで!7月26日!


ご主人さま お嬢さまのご入国たのしみにしてます!!





[ お返事 ]


︎︎◌ ニャックマ ご主人さま へ


浴衣ほめてくれるのうれしい〜〜〜!♥

プールしばらく行ってないかも!

めちゃくちゃ暑い日のプールおわりのアイスよい、、

プールの匂い苦手民だけども、、、



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


熱いイベント!!

ぽかぽかだとひなのさん元気でるのでありがたい ←

白系の方が似合うと自分で勝手におもってます…

最近 うるさいって言われるときあるけど、

ひなのさんはとっても落ち着いてる!!!! (え)



︎︎◌ ともちゃん ご主人さま へ


もしかして本気だせば夏祭りの

イメージガールになれちゃうかもってこと…?!

わたしもおひさま王国からきたけど、

真夏は暑すぎて しおれちゃいそう、、、

たくさんアイスたべて夏を乗り切ろう〜〜!♡




いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!