ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [62]はいぱーひなのさん

[62]はいぱーひなのさん

日常

 

 

こんにちは 札幌狸小路店 ひなの です!

 

 

ご主人さま お嬢さま に見せたかったのこれ!

 

ひなのさん HYPER 衣装 ver.!!!

 

どうですか?

 

 

ひなのさん的には似合ってる気がしてます(?)

 

 

ちなみにかぐやさんもほめてくれました にこにこ

 

とってもうれしい、、、

 

かぐやさんらぶです BIG LOVE____

 

 

最近あつすぎて溶けちゃいそうだけど

 

とけないようにがんばります ( > < )

 

 

最近 手持ちの扇風機?をむにが使ってるのみて、

 

ひなのさんも手に入れたんですけど、

 

あれないと生きていけないです

 

汗で前髪がぺちゃんこになりがちだったけど

 

ましになった気がしてます!わーい!

 

 

今年 浴衣きれるの イベントだけな気がするから、

 

なんの髪型しようか めちゃくちゃ悩み中です

 

 

 

[ お返事 ]

 

︎︎◌ つつみん ご主人さま へ

 

おひさしぶりです!げんきですか!

ありがとうございます〜〜〜!

ついにきらきらりぼん ( т т )‪‪❤︎‬

これからもたくさんがんばります!!!!

 

 

︎︎◌ あわ ご主人さま へ

 

豪華2本立てでした!

ついにマスターさんになれたよ;_;

今日も今日とてかぐやさんLOVE 回です←

完璧とかうれしいよーーー!!‪‪♡

最近げんきすぎるのはきっと夏のせい(?)

 

 

 

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!