ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[62]はいぱーひなのさんへのコメント

バス運転手ひろにゃん

ひなのちゃん

今日(27日)はありがとう。
リボンの昇格も改めておめでとう。 
ひなのちゃん働き者だもの〜
フライドポテトのシャカシャカの変化球には恐れ入った(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)また帰宅しますね〜。
まだまだしばらく暑いので熱中症には気をつけて。
水分摂取は本当に大事だよ〜

ねねちゃんにもまた会えると願う(⁠ ̄⁠人 ̄⁠)

なまりーみん

前々から似合うとは思ってたので

いずれ着ないかなーと思ってた所で着たので
おお!となりましたし似合っていると思いましたし
かぐやさんのポーズでチェキも撮ってしまいましたし(かぐやさん巡回済)

もう、いつものことなんだけどブログの文章にもかぐやさんの話題がほぼ欠かさずで安定のひなのさんだなぁ〜としみじみ思ってます笑

さやか♡

 

ひなのちゃん!
久しぶり(;_;)
ちゃんと読んでるよー

あわ

ハイパー衣装マスターひなのさんへ←

ハイパー衣装はスタイルが反映されやすいから、
ひなのさんのスタイルの良さが出てて、激務なのに
健康的な努力もしっかりしてるの凄いです←

かぐやさんもそうですが、むにさんも
日記のレギュラーメンバーに近い気がします!

暑い日がしばらく続きそうなので、
お互い熱中症には気をつけましょう…。

ニャックマ

おはひなのちゃむ

写真じゃよくわからないにゃ〜って事で←早く見たいね♫

つつみん

ハイパーさんだね

ひなのちゃんのハイパー衣装も似合ってる
かぐやちゃんと一緒のパーティーメーカーになるしかないね
そうなるとドリーム制服も着れちゃうよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る