ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [60]夏きた!!!!

[60]夏きた!!!!

日常




ご主人さま お嬢さま こんにちは!


札幌狸小路店 ひなの です ‪( ˘ᵕ˘ )‪♡



ついに ですね……!(毎ブログ言ってますが)


夏たのしいことたくさんでにこにこひなのさんです



最近は 毎日のように アイスをたべてます


某バニラモナカがだいすきなので、


夏限定で 主食にするか検討中です(?)



でもやさいもだいすきなので安心してください


やさい界では トマト ナス レタス ブロッコリー が


すきです!他のも結構なんでもたべれます!



そして 浴衣イベントの撮影もしましたーー!♡


どうかな、似合ってるかなあ、、、



( お写真 反転してます ちゃんと浴衣きてます)


浴衣 プレゼントしていただいて、


とってもかわいい浴衣を着ることができて


しあわせです ありがとうございます;_;



浴衣イベントは8月2日


7月26日 の半周年イベントも


行きます宣言お待ちしております〜〜〜!



今年は大人っぽくなるのが目標だったから、


みんなに大人っぽいって言ってもらえて、


よろこんでおります、、、、




そして6月も看板賞ランキング


毎月 一応 HYPER のとこにはお邪魔させて


いただいてたんですけど、


6月は総合のとこにも ひなのさんがいて、


とってもうれしかったです꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎


7月も 元気に がんばります!





[ お返事 ]



︎︎◌ ニャックマ ご主人さま へ


妖精さんに会えちゃうのはレアだったよね ( > < )♥

ひなのさんが代わりに伝えときます〜〜〜!

油性ペンしか存在しなかった、、

テーブルさんに謝っておきます、、、

法被よかった!気まぐれでなにか起こるかも…?!



︎︎◌ さやかちゃん お嬢さま へ


七夕だーー!ひなのさん七夕すきかも!♡

ぬんぬんさんとさやかちゃんのお話できて、

とってもうれしかったよ (т · т ᐡ )❤︎

さやかちゃんからのコメントうれしいから、

たくさん更新がんばります……!



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


これからもたくさん成長していきますーー!

もっともっとかっこいいひなのさん目指します♡

ソーラン節おどれる!得意分野!!

えー!きてくれるの!たのしみ!

無理せず!間に合ったらお待ちしております т ̫ т ♥



︎︎◌ ひろにゃん @カニの爪 ご主人さま へ


たしかに暑い!けどひなのさん寒いほうが苦手、、、

めいどりーみんは涼しくてしあわせ ^ _ ̫ _^ ♡

研修服きるのたのしみー!見たこと無かったっけ!!

お礼動画ぎこちなくてほんとにごめんなさい(泣)

わーい!ぜひ!GETしてほしいーーー!❤︎


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!