ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [59]イベント!

[59]イベント!

日常



こんばんは 札幌狸小路店 ひなの です ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎



またまた最近はブログ更新できなくて


ごめんなさい のんびりいきます;_;



この前は半周年イベントの撮影したよーー!



グッズかわいくできそうな予感だから、


当日の物販 たのしみにしててほしいなあ、、


研修ちゃんっぽく三つ編みにしました ><


はじめての自分のグッズたのしみ わくわく



ブログ短めになっちゃうかもだけど、


たくさん更新できるようにがんばります…!




お店に法被が登場してたから着てみた〜〜!♡


もえもえショットタイム とかに見れちゃうかも?!



今日はこころちゃんのお誕生日!おめでとう!!


ご入国 待ってるにゃん ^_ ̫ _^ ♥





[ お返事 ]



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


バファリン よりやさしいひなのさんです♡

めいどちゃんとひなのさんの話したの?!

なに話したのか気になりすぎる……

ぴよぴよめいどちゃんからのレベルアップ!

半周年もお時間あればご入国待ってます〜〜!❤︎



︎︎◌ さやかちゃん お嬢さま へ


コメントしてくれるだけでもうれしい ( т т )♥

いつもありがとうございます、、、

ひそかにいつもコメントたのしみにしてますーー!!



︎︎◌ ひろにゃん@カニの爪 ご主人さま へ


イベントたのしみですーーー!

はじめてのお礼動画 大緊張して撮りました、、

ちゃんと届きましたか…?!

行きます宣言 かんぺき!さすが!

浴衣 かわいく着ます たくさん着ます;_;

ほんとにありがとう〜〜〜、


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!