ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[72]8月ありがとう ‪‪❤︎‬へのコメント

ともにゃん

こんばんWAON

浴衣を着ると京都らしい雰囲気がしますね

鴨川のそばで撮影したらみんなからの注目を集めそう

あっ、前に撮ったチェキを眺めて思うのですが、ひなのさんと初めましてができた日だから懐かしいです

こーちゃん提督

北海道から遠いご主人なので

コメントするの少し迷いましたが思い切って! ツイキャスではお話できるけど福岡から北海道は遠いのでなかなか対面でお話できない(´・_・`)
いつか狸小路に行けた時は挨拶する、かも? それか僕が特徴が多いから伝えておけばわかってしまう、かな?(あぷりーみんにもていとくがはいってるので)
いくいく詐欺にはしたくないので必ず行きます!その時はぜひよしなに!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る