ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [72]8月ありがとう ‪‪❤︎‬

[72]8月ありがとう ‪‪❤︎‬

日常


こんにちは 札幌狸小路店 ひなの です!


8月もありがとうございました ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



浴衣イベントとってもたのしかったです


浴衣もグッズもかわいくてお気に入りでした!




そして 初タペ頼んでくれたご主人さま も


ありがとうございます……!うれしい!!



そしてそして 9月のイベントはナースさん ♡


9月26日 です!


小さい頃から椎名林檎さんすきで、


ナース服 憧れだったので着れてうれしい、、(?)



当日物販もあるけど、


予約物販は 5日までです!!



名前までかわいいですよね (т · т ᐡ )❤︎


ぜったいかわいく撮影するから、


ぜひGETしてくださるとうれしいです!



しかも 行きます宣言 をすると、


ランダムチェキをプレゼント……!



たくさんのご入国お待ちしております!!!



本日は おつきさま でいます ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱





[ お返事 ]



◌ なまりーみん ご主人さま へ


三つ編み 似合うのはよく言われる…!

ポニテすきだからひさしぶりにしたい ( т т )♥

茶髪がいちばん似合う気がするけど、

紫?ぴんく?もあこがれ!いつかする!!



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


ポニテもストレートもひなのさんすきです!

でも最近 巻き髪しがちな気が気がする、、

自分でインドア派だと思ってたけど、

意外とアウトドア派なのかもしれない ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

あんバター餃子ぜったいおいしい!


いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!