ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [71]なんの髪型がすきですか?

[71]なんの髪型がすきですか?

日常



こんばんは 札幌狸小路店 ひなの です!



昨日は雨でしたーー、たいへんだった、、


湿気さんのせいで髪の毛の巻き取れちゃうので、


久しぶりの三つ編みさんでした><


やっぱり案外似合うかも…?



明日も おつきさま でお給仕してるので、


たくさんのご入国 お待ちしております!!♡




↑ これは一昨日のストレートひなのさん


なにがいちばん似合うかな~~~、



ツイキャスも最近 たくさんしてるので、


見に来てくれるとうれしいです꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱♡


アプリ入ってなくても、


公式のめいどりーみん札幌狸小路店の


Xさんから見れます!



この前は ご主人さま お嬢さま が


ひなのさん 成長したね〜〜って褒めてくれて、


とってもうれしかったです ( т т )



ツイキャスで初めましての方も多くて、


ひなのさんは日々 にこにこしております꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩



かわいいって言ってくださる方もいて、


奇跡だ!!!ってよろこんでます。笑



そういえば蛾さん がお店の前にたくさんいて、


こころちゃんときゃーきゃー騒いだのも


たのしかったです、もういないとうれしいけど、笑




[ お返事 ]



◌ ともにゃん ご主人さま へ


エスコンご飯もたくさんあるのでおすすめです!

野球 少ししかわからなくてお勉強中なんですけど、

これからたくさん見に行きたい気持ち…!

高校野球見たことないから気になる ^_ ̫ _^ ♡



◌ さやかちゃん お嬢さま へ


ブログでもツイキャスでもかわいいってほめてくれて

いつもとってもうれしい (т · т ᐡ )❤︎

らーめん 豚骨?味でおいしかった!!

お写真撮り忘れてしまった、、、



◌ あわ ご主人さま へ


その服 最近のお気に入りだったからうれしい;_;

ほめの連鎖 いい感じですとても ←

横浜 行ってみたい!シーパラダイス!(関係ない)

次の 餃子のイベント?が気になってます!!!



◌ こーちゃん提督 ご主人さま へ


ツイキャスたくさんのコメントうれしかったです…!

ブログにまでありがとうございます( т т )♥

わたし野球初心者なのでソフトバンクさんの方が

知ってる選手多かったのは内緒です♡笑

ぜひ!札幌狸小路店 ご入国お待ちしております!

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!