ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [70]ひなのさん野球みてきました

[70]ひなのさん野球みてきました

日常



こんばんは 札幌狸小路店 ひなの です!



ついんてーる ひなのさんです꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱⟡



かわいいですか、、、



昨日は エスコン に野球見に行ってきました!


日本ハム VS ソフトバンク でした


勝った!たのしかったーー!‪‪❤︎



ラーメンもたべました


実は2日連続らーめん、、、


最近らーめん食べすぎてるほんとに



お天気もよくて、ぽかぽか(あつあつ)で


とってもよかったです ^  ̳   ̫   ̳^


アイスもたべました にこにこ



本日も おつきさまでいます!


たくさんのご入国 お待ちしています!♡




[ お返事 ]



◌ ぴの へ


IかF の違いだからなかよしです ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

今度 どっかあそびにいこうね



◌ さやかちゃん お嬢さま へ


へぶんずのうさちゃん担当!かわいい!‪‪❤︎‬

毎回ブログみてくれてありがとう ( > <。 )



◌ かおりちゃん お嬢さま へ


どっちのときもあるのすごい!!

半分いっしょなのうれしい ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♥



◌ あわ ご主人さま へ


ISTJ か!真面目な努力家とか当たってそう…!

むにむに回 多めでお送りしてます←

そう!意外と情熱家だったりします ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱‪‪♥

たしかに血液型のA型みたいだった!まじめ!!


いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!