ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [69]mbti なんですか

[69]mbti なんですか

日常



こんばんは 札幌狸小路店 ひなの です!



みなさんお元気ですか? ひなのさんはげんきです!


この前 うさちゃんが ブログみたよっていう話を


してくれてうれしかったです!


みんな わたしにも絡みにきてくれて


いつもとってもうれしいのが 本音 ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬


せせり にも絡まれがちですきです かわいい 笑



本日は mbti について書こうかな〜って思ってます


あんまりみんなに言ったことなかったんですけど、


ひなのさんは何回チャレンジしても INFP になります


なんでなんでしょうか、、、


でもめちゃくちゃ当てはまってる気がします、、、



まだ診断したことがないご主人さま お嬢さまは


調べたらできるので、ぜひ診断してみてください!


もうしたことあるよーっていう方は


コメントお待ちしております!!!!



なんと むに とは mbti までおそろい……!


だからなかよしなのかもしれない ><



本日は おつきさま でいます !


たくさんのご入国 お待ちしております~~~!♡




[ お返事 ]



◌ なまりーみん ご主人さま へ


Rising ひなの Sun です(?)

夏フェスはじめてだったけどほんとにたのしかった!

お目当てのアーティストがいると尚たのしい!!

案外 日焼けしなくてにこにこ^^



いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!