ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [68]なつ!!!

[68]なつ!!!

日常



札幌狸小路店 ひなの です!


本日 おつきさま でいます^ _ ̫ _^ ♡


お待ちしております!!!



むにとRising Sun いってきたよーー!


すきなバンドたくさんだった、、



いちばん見て どきどきしたのは、


クリープハイプ 、、、


朝までがんばってほんとによかった;_;



真夜中にきく indigo la End も最高でした



SIX LOUNGE は言うまでもなくとってもよかった!


ズーカラデル MCおもしろかったし、、、



ほんとにたのしかった〜〜〜!♡


また来年も行けたらいいなあ、



↑ Rising ver. ひなのさん



↑ むにさんといっしょに



[ お返事 ]


◌ あわ ご主人さま へ


ネイル親指リボンなの気づいてくれてうれしい!!

リボンとかハートたくさんでネイル見る度に

にこにこひなのさんです ᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



◌ さやかちゃん お嬢さま へ


かわいい とってもうれしい;_;

入院してたのだいじょうぶでしたか…?

しんぱいでしたとっても、、

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!