ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[75]にこにこへのコメント

ともにゃん

にゃにゅにょ

こころにゃんとお給仕が一緒のことが多い印象だから、常に行動を共にしてるのかなと思います。

確か、初めて会った日もこころにゃんと一緒だったような. . .

デュエット組んでCDデビューもあり得そうかもw

そうすれば二人の人気も急上昇すること間違いない!!

ひなのさんは坂道でいうと日向坂がお似合いですね

単独センターになり、キュンを踊ったらおひさまから大注目されそうw

たーにぃ

やぁ!

初コメ~(* ´ ` *)ᐝ

ひなのちゃんは見えない場所でも人一倍頑張り屋さんだし、誰よりも優しくて人想いだもんね!!

この前久しぶりに会った時も…自分ケガしてて心配してくれたり。。

なんて優しいんだ!ってなってた( ・─・ )

雰囲気もホンワカしてて優しくて見てるだけで、心がおだやかになる( ˙꒳​˙ )

また会えるのたのしみにしてるね!

この前会った次の日に、足ひねって怪我してしまって歩けないんだよね(т-т)

だからブログ見たりして元気もらってる!!

次は一緒にチェキ撮ろうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ひなのちゃんも怪我しないように、これから寒くなるから風邪にも気をつけてね⸜(ˊᗜˋ)⸝

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る