ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [75]にこにこ

[75]にこにこ

日常



ご主人さま お嬢さま こんにちは!こんばんは!


札幌狸小路店 ひなの です ᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ




ひなのさん、またハーフツインブームで


ハーフツインばっかりしてます(ゆるして!)



今日はポニーテールにしようかなって


おもってるんですけど悩み中です、、、


ハイパー衣装だからポニーテール合いそう、、



そして昨日はこころちゃんとあずにゃんと!


お給仕たのしかった!です!♡


盛り上がりーみんありがとうございました><


ふたりとお給仕かぶりーみんするの


ひさしぶりだったんだーーー!


ふたりともずーっとお給仕かぶるのおおくて、


よく話すなかよしさんなので


今日も同じメンツなのうれしい ( т т )♥♥



話は変わるんですけど、


最近 かわいい とか かわいくなったね とか、


たくさん言われてうれしいです


にこにこひなのさんです ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱ ❤︎



わたしがいるから~~ って言って来てくれたり、


ひなのさんのチェキやグッズを集めてくれたりとか、


昨年の12月からだとほんとに想像もつかなくて


ひなのさんががんばって成長したからだよって


言ってくださる方もいますが、


みなさんのおかげで成長できてます、、


ご主人さま お嬢さま いつもありがとう;_;



本日も おつきさま でいるので


たくさんのご入国 お待ちしております!!





[ お返事 ]


︎︎◌ ともにゃん ご主人さま へ


イベントたのしみですねーーー!♡

主役になれちゃうかな、、

イベントきてくださるんですか?!

とってもうれしいです ( т т )



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


ナース服似合うってみんなに言われました←

当日の髪型めちゃくちゃ悩み中、、

オータムいきました!モンブランたべたよ ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎

しょっぱいものたべてないからまた行きます!!!



いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!