ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [76]きょういます♡

[76]きょういます♡

日常

 

 

こんにちは 札幌狸小路店 ひなの です!

 

 

アプリに反映されてないんですけど、

 

本日は 20時から お給仕いる予定です꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

 

 

祝日なので HYPER ないです!

 

たくさんのご入国お待ちしております!

 

 

 

↑ こちらは 何ヶ月も前の初期ひなのさんです

 

なつかしくて不思議な気持ち、、

 

またさむい季節がくると思うと

 

時間経つのはやいなって思います><

 

 

秋メニューのラーメンをまだ食べていなくて、

 

はやく食べなければ…という気持ちになってます

 

他のはぜんぶ食べたけどおいしかったのでぜひ!

 

 

そして、今日から2週間 こころちゃん

 

秋葉原に留学に行ってます〜〜!

 

こころちゃんがレベルアップして帰ってくるの

 

たのしみにしてはいるんですけど、

 

はやく帰ってきてほしい気持ちもある;_;

 

もちろん連絡はしますよ、でんわかける、、

 

 

こころちゃんがいない間も

 

ひなのさん さっぽろ盛り上げれるようにがんばる

 

ので、たくさんのご主人さま お嬢さまの

 

ご入国 お待ちしております.....!♡

 

 

イベントの 行きます宣言 も忘れずに!!

 

 

話は変わりますが、

 

昨日は ひさしぶり?に かぐやさん とお話しました

 

やっぱりいちばんだいすき

 

これからもずっとかぐやさんがすきです꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱❤︎

 

自慢のすきなひとです、

 

 

 

ひなのさんも ご主人さま お嬢さま に

 

自慢してもらえるようなめいどちゃんに

 

なりたい!がんばります!!

 

 

 

 

[ お返事 ]

 

 

︎︎◌ たーにぃ ご主人さま へ

 

初コメありがとうございます♡

たくさんほめてくれてとってもうれしい ( т т ) ❤︎

けが心配だーー、わたしも気をつけます、、

チェキ撮ってくれるの?!たのしみにしてます!!

 

 

︎︎◌ ともにゃん ご主人さま へ

 

こころちゃんといっしょの日多いですよね...!

たしかにはじめましての日もそうだったかも!!

キュン 踊れるように練習しようかな ( > < )♥

デュエットもたのしそう、してみたい、!

 

 

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!