ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [77]【祝】お給仕150回

[77]【祝】お給仕150回

日常



こんにちは!札幌狸小路店 ひなの です!



実は あしたでお給仕 150回目 です!!


おつきさま でいるので、


お祝いしにきてくださるとうれしいです ( т т )❤︎




↑ これは昨年 むに とハロウィンしたときの


白猫 ひなのさんです ‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡


前にも載せたことあるから見たことある人


いるかもしれないです...!



今年のハロウィンはなにしようかな〜〜、


ハロウィンのリクエストなど の


コメントもお待ちしております!!




そしてネームプレートの季節がやってきました!



① おばけのきょんぴー かわいい ほしい;_;


9月20日 10時〜 先着150個 なので、


よかったらポイントくださるとうれしいです♡


あぷりーみん のメイドちゃん進化 からできます!


もちろん達成したらとってもうれしいけど、


ひなのさん は気持ちだけでもうれしいので!


無理はしないでください!




この前 きゃんちゃんキッチンの妖精さん と、


山岡家さん行ってきたよ〜〜!


普通の山岡家さん混んでたから、


人生ではじめての煮干しラーメン山岡家さん!!


まぜそばおいしかった ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱❤︎


きゃんちゃんとはじめてのごはん たのしかった!


またいきたいな〜〜〜、




[ お返事 ]



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


茶髪 → 黒髪 → 茶髪 でお送りしております (?)

ほんとの初期の初期は実は茶髪でした ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

はじめて会ったときは暗めだったかも...?

性格いいって最高の褒め言葉でにこにこしてます ←

ひさしぶりのかぐやさん回!わーい!

わたしもひさしぶりにかぐやさん摂取しました ⸜❤︎⸝‍



︎︎◌ たーにぃ ご主人さま へ


行こうと思ってくださったその気持ちだけで、

とーーーーってもうれしいです ( > < )♥

から揚げ丼おいしかった!おすすめ!

11月お誕生日お祝いするのたのしみだよ〜〜〜!

ちょっとの時間でも来てくれるのやさしい;_;

いつもありがとうございます!♡


いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!