ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[77]【祝】お給仕150回へのコメント

ニャックマ

ひなのちゃんおはよう

今夜のお給仕でお給仕150回目おめでとう♫
ハロウィンコスプレは、地味ハロも面白いかも
例えば、部屋の内見の案内をする不動産屋の社員とお客さんとか、北海道に観光に来た観光客とか、ラーメンの湯切りをする女性店主等

たぁにぃ

おめでとうだ!!

150回目おめでとう!!⸜(ˊᗜˋ)⸝(まだ気が早い)

当たり前のようにお給仕するって大変だけど、楽しい気持ちが勝れば辛い事があっても頑張れたりするよね(* ´ ` *)ᐝ

仕事で疲れたり、大変な時に、ご入国するとさ!!いつも笑顔いっぱいで出迎えてくれて、疲れが一瞬で吹き飛ぶし…また明日からがんばろー⸜(ˊᗜˋ)⸝って気持ちになるんだ!!

顔見知りになって名前知ってくれて、呼んでくれたりする事が密かに嬉しいんだよねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

なんか……自分の居場所に帰ってきたみたいな感じになる( ˶'꒳'˵ )

ひなのちゃんの人一倍の気遣いと優しさにも、めっちゃ笑顔もらってるし、当たり前に出来ないことが出来てるのが凄いなぁーって(*ˊ˘ˋ*)

ひなのちゃんは優しさも可愛さも合わさって最高の存在ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

自分のお気に入りちゃん(素直)

誕生日お祝いしてくれるの恥かしいけど、めっちゃ嬉しい( ・─・ )

おめでとう!も伝えに行かなきゃねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る