ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[76]きょういます♡へのコメント

あわ

光陰矢の如しですね。

初期ひなのさん、黒髪だったんですね。
メイドさん髪色が変わる説あると思います←

ブログの更新頻度が多く、
良い話、面白い話、優しい話ができる
ひなのさんの性格の良さを感じてますb

最後に久しぶりのかぐやさん回?ですね←

たーにぃ

やほー(* ´ ` *)ᐝ

こんばんは( ・─・ )

今日出るって見た瞬間行かなきゃ!!って体が自然と反応してしまった( ˙꒳​˙ )

結局……用事やらで行けなかったから……今日はふて寝だ(:3_ヽ)_

秋フェアのスタミナから揚げ丼がめっちゃたべたい⸜(ˊᗜˋ)⸝終わるまでに絶対行ってやる!の精神で頑張ってる笑笑

秋フェア終わる前にさ……自分の誕生日が11月にやってくるからね〜

ひなのちゃんがいるの時に行って……とか色々考えてた(素直)

仲良しのメイドちゃんと一緒にお給仕って本当に楽しいんだろうなぁーって思って、普段メイドちゃん達見てても楽しそうだもんね!!

そんなみんなで作り上げるお店の雰囲気が大好きで少しでも時間があれば行きたい気持ちになるんだദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

つぎが楽しみ楽しみ⸜(ˊᗜˋ)⸝

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る