ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [74]イベント26にちです ❤︎

[74]イベント26にちです ❤︎

日常



札幌狸小路店 ひなの です!


9月26日 ナースイベントです ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩



これは ナースのひなのさんです


かわいいですか ( т т ) ( т т ) ( т т )




ぜったいにみんなかわいいから、


どきどき♡ちーむどさんこクリニック


ぜったいにきてください!!!



来てくださるご主人さま お嬢さま は


行きます宣言を忘れずに!♡


行きます宣言の特典 ランダムチェキです ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎


かわいく撮れたからぜひGETしてほしい、、


もちろん物販もかわいく撮ってきました~~!


当日物販あるので!


たくさんのご入国お待ちしております!



今日はハーフツインです!!


おつきさま でいます(ᐡ- · -ᐡ)❤︎



あしたもおつきさまでいるので、、、


お待ちしております><




[ お返事 ]



︎︎◌ さやかちゃん お嬢さま へ


浴衣ほめてくれてうれしい ( т т )♥

まりるせんせいのばーすでー入国うらやましい…!

キャンプたのしそうだったーー!いいな!



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


ひなのさんはちいかわすきです、、♡

冬にはぴったりです〜〜!

ひなちゃん呼びかわいいですよね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱❤︎

今日からアウトドア派として生きていきます←



︎︎◌ ニャックマ ご主人さま へ


テトリスてきな!テトリスではないけど!

甘いカレーっておいしいですよね ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

カレーは辛い派ですか?甘い派ですか??!



︎︎◌ こーちゃん提督 ご主人さま へ


パズルゲームって時間経つのあっという間、、

頭使う系のゲームだいすきです!謎解きとか!

めいどりーみんのカレーはからい;_;

ぜひ!お待ちしております!

ツイキャスもいつもありがとうございます(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)



いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!