ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [1]はじめまして!

[1]はじめまして!

自己紹介



ご主人さま お嬢さま はじめまして!



札幌狸小路店でお給仕させていただく ひなの です!



おひさま王国 からやってきました ‪‪‪‪‪‪❤︎‬ ⸒⸒



かわいいもの うさぎさん がだいすきです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )‪♡‬



人とお話するのもだいすきなので、



みなさんとたくさんお話できたらいいな〜〜と思っています!



ご主人さま お嬢さま とお会いできるのがたのしみで



毎日わくわくしています‪ ( т т )♥



オープンがとっても待ち遠しいですね………!



12月20日(水)グランドオープンです!ぜひ!



札幌狸小路店で夢の国へのご入国お待ちしております!♡





↑ はじめて制服を着て緊張してるひなのさん(笑)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!