ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [16]ハピネス制服 授与式ありがとうございました!

[16]ハピネス制服 授与式ありがとうございました!

日常 ご報告



こんにちは!札幌狸小路店 ひなの です!



昨日は授与式ありがとうございました;_;



きてくれるって約束したご主人さまが



来てくれてうれしかったです……!!



お空の国からは つつみんさんにプレートを頂いて、



お会いしたことないのにいいんですか?!



と思いつつ、とってもうれしかったです > < ՞



ぜひお会いできた際には直接お礼させてください!♡



お話は変わりますが、



授与式で頂いたお言葉は、



まりる先生が考えてくださったらしいのですが、



普段からしっかり私のことを見てくださってることが



伝わってきてうれしくて泣きそうでした ( т т )



まりる先生だいすきです!!!!!♡



そしてなんと!ちうさんにお写真撮っていただきました!





ハピネス制服になれたのももちろんうれしいですが、



ちうさんとお給仕できるのもとってもうれしいですーー!



ほんとにダンスも素敵で、尊敬です、、、



最後に、授与式で頂いたお言葉の通り、



みなさんの太陽のようなメイドさんになれるように



これからもお給仕がんばっていきたいと思います……!



いつかとっても素敵なメイドさんになって恩返しするので、



ひなのさんの成長をあたたかい目で



見ていてくださるとうれしいです!



ハピネス制服 ver. のひなのさんにも



ぜひ会いにきてください ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



ご入国お待ちしております!!!


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!