ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [26]マジカルチェンジ

[26]マジカルチェンジ

日常



こんにちは!札幌狸小路店 ひなの です!



昨日 髪色を暗めに マジカルチェンジ しました⟡.·





どうですかーーーーー!



昨日 似合ってるって褒めてくださった、



ご主人さま お嬢さま ありがとうございました ( т т )‪‪❤︎‬



色んな方に褒めてもらえて 、



ひなのさん とっても喜んでます……!



昨日は謎にまるると手を繋いだんですけど、



繋ぎ方まで謎すぎて個人的におもしろかったです(笑)



そして、むに & こころちゃん ハピネスおめでとーー!



ハピネス制服で たくさんお写真とる約束してるので、



たのしみです!撮ったら載せます!!



そしてそして、



お祝いセットのバレンタイン ver. 見ましたか?!



デザインもとってもかわいいし、



ご主人さま お嬢さま とお揃いのキーホルダー持てるのが



かわいすぎる、、、



お揃いにしてくださる方いたらうれしいなあ ;_;



それでは!昨日は雪がたくさん降っていたので、



みなさんお足元に気をつけてお過ごしください!



わたしは今日いませんが、



たくさんのご入国 お待ちしております!!♡

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!