ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

[35]#

日常 ご報告



札幌狸小路店 ひなの です!♡


みなさん は どうお過ごしでしょうか??


最近の北海道はまだまだ寒いですが、


わたしは 春眠暁を覚えず(?)ということで、


1日に15時間くらいは寝ております、、、



ハッシュタグの話なんですけど、


わかりやすく #ぽかぽかひなのさん


にしてみようかなって思ってます!


たくさんツイートして頂けるとうれしいです


反応 はできませんが たくさん 巡回します〜〜〜!


第1号はだれかなあ、、、


他にもたくさんのアイデア 頂けて嬉しかったです( т т )



気づいたらブログを5日間くらい


更新してなくて反省してます… ‎( > < )


今日からまた3日に1回くらいは更新します!!


たくさんのコメントお待ちしておりますー!



そして本日も 素敵なご主人さまから


お誕生日の前祝いのプレートいただきました…!



↑ とーってもかわいいプレート!♡


わかぴょんご主人さま!ありがとうございました!


来てくださっただけでも うれしかったけど、


プレートもチェキもすごくうれしかったです;_;


これからもよろしくお願いします (՞ ܸ. .ܸ ՞)"


また いつでも ご入国お待ちしております!



他のご主人さま も お誕生日お祝いするよーって


言ってくださってほんとにしあわせです ⸜❤︎⸝‍



本日もたくさんご入国お待ちしております‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱ ♡



[ お返事 ]


︎︎◌ ニャックマ ご主人さま へ


プレートは妖精さんがチョコで書いてます!


今月お誕生日なんですね!!お待ちしております!♡



︎︎◌ つつみん ご主人さま へ


おひさまでもお祝いしたかったです、、!


サプライズとってもうれしかった さすが (т · т ᐡ )❤︎


来年もお祝いできたらいいなーーー!と思ってます!



︎︎◌ なまりーみん ご主人さま へ


めずらしくコメントうれしい〜〜〜!


ひなのさんのこと結構わかってて


個人的にはそのハッシュタグ 結構すきかも ᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


だけど無難にかわいいのにしました(笑)


いつもありがとうございます!




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!