ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [80]ちーむどさんこクリニック♡

[80]ちーむどさんこクリニック♡

日常



こんばんは! 札幌狸小路店 ひなの です ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩



昨日は 9月イベント の


どきどき♡ちーむどさんこクリニック♡


ありがとうございました!




おひさまでは ナースのひなのさん、


おつきさまでは コンシェルジュのひなのさん


としてがんばりました ほめて(T_T)



だいすきなお友達?もきてくれて、


とってもうれしかった!です!♡



はじめましてのご主人さま方にも


ご挨拶できてよかったです〜〜〜!



物販などもたくさんお迎えしていただけて、


ほんとにしあわせです!


グッズぜんぶかわいかったですᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


次のイベントもたのしみですね…!



本日は おつきさま でいます!


たくさんのご入国お待ちしております( U - ·̫ - )ノ♥





[ お返事 ]



︎︎◌ のざ ご主人さま へ


この間は いなくてすみませんでした ( т т )

わたしもかなしかったよ〜〜、ごめんね、、

イベントのチェキ帳もGETしてくれてありがとう ⸜❤︎⸝‍

ナースはもうしばらく着ることができないけど、

今度 は メイド服でナースチェキ撮ろう(?)



︎︎◌ こめ炊くすゼイアン ご主人さま へ


お腹ぺこぺこひなのさんです……!

これからもおいしい食べものたくさん紹介します!!

お礼画像もちゃんもとどいてよかった!

お茶爆ありがとうございました ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♥

ナースさんもツイキャス見てくれてありがとう ♡



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!