ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆったりぴのたいむ〜

HOME ブログ ゆったりぴのたいむ〜 魔法かかってきた- ̗̀ ʚ( ˶'ᵕ'˶)ɞ‪‪☆

魔法かかってきた- ̗̀ ʚ( ˶'ᵕ'˶)ɞ‪‪☆

このあいだ夢の国に遊びに行ってきました:european_castle::white_heart:





-2℃の国のこと一緒に行って双子コーデもしました〜♡お洋服かわいすぎてプリンセスになれたかと思っちゃった૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა







そしてそして今ぴのさんはなにしてるかといいますと、、

髪の毛を染めてます!茶髪卒業です‪(՞ .ˬ.՞)"‬次は何色になると思いますか???きっと当たらないと思います(⩌⩊⩌)




本日おやつさま〜お給仕予定です!髪色変わったぴのに会いに来てー!!

あと20時からはハイパーです!ぴのハイパーってとても久々でちょっと緊張、、ショータイムのダンス練習しとくね(ー̀֊ー́˶ჱ̒

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!