ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
44♡毎朝の星占いもあなたの分まで見てるのよへのコメント

ほのちゃん

まるるちゃーーん♡

ブログ更新ありがとう〜!夜景もまるるちゃんもきらきらで素敵!!(⸝⸝> <⸝⸝)
あのね!最近まるるちゃんの影響でお部屋の中に赤とかさくらんぼモチーフのもの増えてきたの!笑 赤の可愛さに気づかせてくれてありがとう♡

今日用事の前のすき間の時間で入国しようと思ってる〜!うさぎのぬいちゃんもつれてく!!

ニャックマ

おはまるる〜( 」゚Д゚)」<

夜景良いよね、俺も好きだよ♡北海道内だと室蘭の工場夜景か白鳥大橋位しか無いけど、東京、横浜、神戸辺りの夜景は綺麗だわやっぱり。
ひらめいた(☆ω☆)と言うか悪巧みと言うか、大食いの方々が大勢入国してくれたら・・・なんてね(๑ -∀• )

コーヘ

返事の返事&そのた

まるるちゃん、返事ありがとっ

てか、めっちゃ照れるやん、俺を見て楽しむって言われたら///

12年前にメイド喫茶デビューして、8年前に地下ドルさんにハマり、いまは、当時推してた地下ドルさんは名前を変えて活動してるんですが、その推しのヲタクさんのヲタ芸やら、口上などの沸き方を楽しみながら勉強した結果かもしれないなぁって!

りーみん出来たタイミングが本当にいいタイミングだと思ってる!

-----------------------------------

そうそう、HPのメイド紹介なんだけど、人気順で紹介されていて、札幌狸小路店の上位はまるるちゃんだったことが分かったんだ!4ページ目にあった(土曜日確認時点で)。

本当にすごいなぁって思ったし、新人戦もひょっとしたらって思っちゃったよ!

折り返し地点だけど、HGに行けるよう祈ってるからね!

つつみん

ドリンクは何杯ですか?

まるるちゃんこんばんにゃん

今週末は狸小路店です
まるるちゃんにもこころにゃんにも会えそう
居なくても応援ドリンクのつもりだったけど、居たらうれしいね

応援ブロマイドとアクスタキーはまだ発送されてないよ
到着が楽しみだよ〜

ともにゃん

夜景ってジーンとくるよね

横浜の夜景を見るとうっとりするよね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る