ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる 44♡毎朝の星占いもあなたの分まで見てるのよ

44♡毎朝の星占いもあなたの分まで見てるのよ

ご主人様♡お嬢様♡こんばんはーー!!>ꇴ<


札幌狸小路店、まるるです:cherries:




ぶろぐの更新、おそくなってしまって申し訳ありません:sob::sob:




みてみてーー:grey_exclamation:

ポスター、まるる分かりやすいように描いたのᐡ ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ ᐡ

ご入国した際にはぜひみてみてーーっ( ⊃•̀ ̫ •́ )♡




最近のお給仕!!


新人戦オムライス、何個も食べてくださったり、応援のためにご入国してくださったり、お店でまるるのグッズの注文してくださったりとか:grey_exclamation:

ぜんぶぜんぶ本当にありがとうでいっぱいですーーー(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡ありがとう!!!






あしたは新人戦の中間ランキング発表があります⋯( ᐪ꒳ᐪ )‬

(毎週月曜日に中間ランキングがでます!)



最初の順位では3位だったのですが、

現在5位になてしまっています:sob::sob:



まだ4/30まで期間があるのに、本当に常にどきどきしています、うう⊃  ̫ ;





応援してくださるご主人様・お嬢様、へぶんずで待っていてくれているご主人様・お嬢様、そしてちーむどさんこのみんなの気持ちを背負って、まるるは絶対にへぶんずへ行かなきゃ!!なのですTT!!



もう4月は中旬になってきてしまいましたが、まだまだ!4/30まで、絶対7位以内で駆け抜ける!!がんばるぞーーー!(ง •̀_•́)ง:cupid:






そして、先日のお空の国の配信では

なんとライブ3曲も連続で踊っちゃいましたーーっ( ◜ω◝و(و "♡



たくさん盛りあがってくださって、お写真もたくさんゲットしてくれて、とてもとてもたのしかったーーーーー!!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝:heartpulse:




そしてそしてそしてねー!!


メイドちゃん進化!赤いリボンに続いて、ニーハイ!2つも:sob:達成させて頂いちゃいました:sob::sob::two_hearts:




aiお嬢様♡ゆかちお嬢様♡こーた様♡りーみん様♡ほのちゃんお嬢様♡ゆりりんお嬢様♡


こーた様♡やまちゃん様♡さやか♡お嬢様♡ぬんぬんご主人様♡ゆりりんお嬢様♡



わーーーんありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )‬♡♡



ニーハイいつも、

もったいなくて使えないよーーー:sob:でもでも嬉しいから使いたいよーー:sob:泣泣って葛藤してしまうのだけど、

ご主人様♡お嬢様♡にみてもらいたいので、ちゃんと丁寧に大事につかっていこうとおもいます>ꇴ<:star:




いつも本当にたくさん、ありがとうございますᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢまるるは幸せ者だなーーと思っています:grey_exclamation:

 








このまえね〜、れむちゃんがたくさんお写真とってくれたの!!(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


この撮り方絶対かわいいよ!これやろ!ってたくさん言ってくれるの!だいすきなんだあーー、れむちゃん!:love_letter:



ほかにもたくさんいろんなお写真撮れたので、またまた載せるねーーっ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )






そして昨日まるるはおやすみを頂いておりました>ꇴ<♡

とてもリフレッシュできました:sleeping:


まるる1人できらきらの夜景みるのとってもすきなんだ!!!!!!!!:crescent_moon::star:


ずっとみてみたかったレインボーブリッジᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ♡♡


あとは桜がみたい:bangbang:って思っていたらもう少し緑になってしまっていた:cherry_blossom:





早くお給仕したくてうずうずーーー:bangbang:なきもちです、明日はおひさまでお給仕します!!( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡♡

たくさんのご入国、おまちしてます:cat:



おへんじ♡



またね:cherries:








いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!