ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
53♡さいきん❕へのコメント

みにあーき

へぶんず、楽しんできてください

すべての環境がいつもと違いますが
夢の国はどこでも同じなのでいつもどおりのお給仕が
できるはずです。

当日は遠くから応援するかとしかできませんが、いつも以上に楽しんでください。

ニャックマ

( 'ω'o[おはまるるちゃん]o

この前の入国でドリームジェットの扉が開いた瞬間、マジカルフォンの画面に釘付け中のまるるちゃんとあずにゃんが居て、全く気付かないから「あれ?俺生きてるよね?」と心配になったわ←
授与式はお空の国から観ていたよ♪まりるちゃんさんとはまだお会いできてない(՞ •̥㉦•̥՞)
夢くま覚えてくれたんだ♡次の入国が楽しみだよʕ•ᴥ•ʔ

ジュンですキュンです

まるるちゃん頑張って

自分は24日から札幌へ出張です ちょうどまるるちゃんとはすれ違いになっちゃうけど頑張ってね 25日は取引先の人達と札幌店で応援しようと計画中です

つつみん

新人戦は楽しんでね

まるるちゃんこんばんにゃん

新人戦本戦まであと少し
ヘブンズでお給仕なら、らぶりちゃんとかぶりーみん出来るのかな
大会は緊張するかもだけど、まずはしっかり自分が楽しむ
それが大事かもね

むーにゃん

こんにちは!

これだけ短期間で踊れる曲増やせる努力!
尊敬しております!

リストの中で知ってる曲あったので、次回リクエストしますね!

誕生日の事、覚えててくれてるのもとても嬉しいです。
ありがとう!

ひかるん

どうも!

まるるちゃんどうも!!!!
普段は自分は大須勢なのですがらぶりちゃん好きなので是非新人戦では姉妹チェキ撮りたいです!!!!

ぎょどん

お誕生日お祝いしてくれてありがとう

誕生日当日にまるるちゃんに会えて、プレートもお誕生日ソングもお写真もありがとう( ; ; )お写真撮る時、あ、まるる隣行こー!!って言ってたの可愛くて昇天した

ぬんぬん

おつにゃん

まるるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

お給仕おつにゃんです

あと少しで新人戦決勝だね
ちーむどさんこを応援する仲間がいっぱいいるみたいだよ

最近仕事が忙しくて北海道どころか秋葉原のめいどりーみんにも入国できてなくて…

久しぶりにまるるちゃんに会えるからそれまで頑張ろうと思います!

絶対にへぶんずで優勝しような!

#まるるとついんず

かおり

( ՞. ̫.՞)

まるるちゃんブログ更新ありがとう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♥
好きな曲がたくさんライブリストに追加されててるんるんになった♩
新人戦の決勝とダンスのイベント応援してるね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ゆうゆ

こないだはお茶爆ありがとね!

あのポーズは自分のというか、第三勢力㌠の
ポーズだよ!٩( 'ω' )و
名前だけでもいいから覚えてくれたら嬉しいね!
(`・ω・´)b

新人戦はまるるちゃんのバックサポーター
すごくなりそうだからよろしく。笑

東京観光は少しは出来るのかな?
新人戦楽しんでいこ٩( ᐛ )و

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る