ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる 53♡さいきん❕

53♡さいきん❕

ご主人様♡お嬢様♡こんばんはーーー!!

札幌狸小路店まるるです:cherries:




ちょっと久しぶりのブログになってしまいましたーーー!!!⊃  ̫ ;すみません⋯




まるるは最近とにかく!!ひたすら!!ダンスの練習をしていました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

たくさんがんばっておぼえているんだーー!この前はぴのちゃんと一緒にダンススタジオで練習しました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

振り付け教えてくれたよーー!やさしいねぴのさんo(>‧̫<)o♡♡♡






みてみて!!!!!> ̫<♡


にじいろお祝いセットのチャームがまるるにも届きましたーーーo(>_< )o♡♡



おそろいしてくださったご主人様♡お嬢様♡本当にありがとうございます⊃  ̫ ;


おそろいとってもうれしくて、ひとつひとつとーーーっても大事:grey_exclamation:たからもの:grey_exclamation:


決勝当日も、これをお守りにしてがんばるよーーっ( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡






そして!!新人戦当日のスケジュール、そして応援方法の詳細がでました!!♡

詳細はこちらをタップするとみれます♡




そして5/17〜ダンフェス予選期間も始まっています!!!> ̫<


まるるはだいすきなれむちゃんと

「めろめろう」として出場します:magic_wand:


ダンフェスの詳細はこちらをタップするとみれます♡



ダンフェスの応援方法は、ぴのちゃんがとっっっっても天才的なまとめ方をしてくれたブログがあるので、みんな見てほしいです!!‪( /  ̫ т )



このブログを読むと、ダンフェス応援方法がぜーーんぶわかっちゃいますʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆:two_hearts:



めろめろうのことも、また詳しくブログでお話しようかな⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡♡ブログでかきたいこといっぱいすぎる!!!!!!o(>_< )o♡




そして

まるるまだ実はマスターリボン授与式の日のお礼、ブログで書けていなかった!!TT


すごく遅くなってしまったけど、マスター授与式たくさんのご入国ありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ )‬


授与はまりる先生にして頂きました!!


一緒にさくらんぼ!して貰いました⋯‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎



そしてプレートさん:smiling_face_with_3_hearts::star:

サプライズ!すぎてびっくりしちゃったーーーっ( ᐪ꒳ᐪ )‬♡♡ありがとうございます⊃  ̫ ;

これからもずっと見守っててね⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡



うれしすぎてたべた(   'ч' )モグモグモグ



マスターらしいお給仕ができるよう、これからもたくさん頑張ります!!もっともっと上をめざしちゃうぞ!!:point_up_tone1::cupid:






最近撮った、ちーむどさんこのみんな(ᐢ∩ ̫<ᐢ)♡


これはあずにゃんとおそろいの髪型したとき!ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ:cupid:あずにゃんのヘアアレンジってレアだよねーー!!ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡とってもかわいい:grey_exclamation:



うさちゃん:rabbit:いつも頑張り屋さんで、元気いっぱいでとーーってもかわいい( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )!!実はまるるのお誕生日にプレゼントくれたのTT♡♡大切に使っております⋯ありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



めあちちゃんーー> ̫<♡♡まるるがひとりでお写真撮ってたら、入ってきてくれた:grey_exclamation:おでこ出しかわいいねーーー´т ‧̫ т ̀:cupid:








最後に!

踊れる曲たくさん増やしました!!( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡♡


初恋リバイバル/iLiFE!

かわいいメモリアル/超ときめき♡宣伝部

可愛くてごめん/Honey Works

ハートサングラス/26時のマスカレイド

パラリラダンス/i-COL

すーぱーぬこわーるど/IA

恋愛決壊警報/君に、胸キュン。

ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ

可変三連MIXをおぼえるうた/iLiFE!

夢のくまたん/めいどりーみん

∞(むげんだい)エール~いつだってFor you~/めいどりーみん



決勝に向けて、1週間本気で覚えました!!!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡♡


がんばるぞーーー!!






おへんじ♡





















いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!