ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
♡新人戦2024春決勝②♡へのコメント

める

まるるたん♡

ずっと頑張ってきてえらいえらいさんだね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
本当にお疲れ様ぁー!!
一旦ひと段落だね!無事終わってよかったあぁ
みんなで応援したかいがあったよ!
まるるたんが一番可愛い!俺らの中ではずっと1位だよ!!
これからもたくさんがんばっていってね‪☆
新人戦お疲れ様でした(*^^*)

ぎょどん

まるるちゃん大好き( ՞߹

2ヶ月ほんとにほんとに駆け抜けてくれてありがとう

さやか♡

 

ところでなんで一瞬で分かったのかがきになるにゃん()

さやか♡

 

まるるさんにポンして貰えて嬉しかったよ♡
ガードンロゼ、、一緒に入れられてよかった(:_;)
発表されてすぐにユリリンさんに相談して一緒にいれよ!ってなったんだけど当日までは黙ってよって言ってたからえっくすさんでも一切ガードンのお話はしなかったの。笑
不安にさせてごめんね(:_;)

ぬんぬん

おつにゃん

るるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

新人戦決勝おつにゃんでした!(2)

予選から決勝戦までお疲れさまでした!初めての大型大会、狸小路店に新たな1歩が踏み出されましたね!

新人戦で間違いなく札幌狸小路店の良さ、アピールはみんなに伝わっていました!

次はだんふぇすかな?
大変だけど頑張ってにゃん 

#まるるとついんず

むーにゃん

こんにちは!

5月最後まるるいなかったけど、行きましたー。
また6月行きますね(・ω・`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る