ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる ♡新人戦2024春決勝②♡

♡新人戦2024春決勝②♡

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーーー!!

めいどりーみん札幌狸小路店まるるです:cherries:



前回のブログの続きです!!> ̫<♡

つづき遅くなってしまってごめんなさいTT



たくさんのすてきなしゅわしゅわぽんのお礼:sob::cupid:









はじめてお会いしたのに!!しゅわぽんしてくださったり、まるる今まで触ったこともないしゅわぽんさんもあったりで⋯とってもとってもうれしかったです( ߹꒳​߹ )♡♡


ほんとにほんとにたくさんありがとうございました:sob::sob::two_hearts:





中間ランキング発表では、ずっと3位以内に入ることが出来なくて、とても悔しい思いをしていましたTT



最後の結果発表では、先に上位3名がお名前を呼ばれて、それから優勝者の発表がされるのですが

まるるなんと最後の発表ではお名前を呼んでいただけて⊃  ̫ ;

とーーってもうれしかったです!!!!♡

たくさんご主人様♡お嬢様♡がまるるのことを応援してくれて、たっくさん温かい言葉をかけてくれて、まるるはとってもご主人様♡お嬢様♡に支えられていました!

札幌狸小路店に優勝を持ち帰ることができなかったこと、正直とってもとっても悔しい気持ちもあります。

ですが!!!この経験が、これから行われる様々な大型大会で!絶対に優勝する⋯!!!という新しい目標に変わったので、悔いはありません!!!‎( ー̀֊ー́)و♡



そしてちーむどさんこのみんな:grey_exclamation:

みんながいなかったら本当にここまで来れなかったです!!!;;♡予選が始まった日から、決勝大会直前まで!たっっっくさん応援してくれて、当日がんばれって連絡をくれたり、まるるは本当にみんなに支えられていました( /  ̫ т )

本当に本当に約2ヶ月間ありがとう(TT)♡♡

そしてみんなに支えてもらったぶん、これからはまるるも皆のこと支えていけるように!恩返しできるように!お給仕頑張るからねーーーーっ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝:heartpulse:



この新人戦では、優勝することはもちろん、たくさんのご主人様♡お嬢様♡に、狸小路店の良さを広めることも、まるるの目標でした!!

なので、札幌狸小路店気になってるんだー!今度絶対狸小路店行くね!ってたっっくさん言ってもらえたこと、まるるは本当に幸せだったんですTT♡♡

ちーむどさんこのみんなと一緒に、狸小路店でまたお会いできることをとっても楽しみにしています:smiling_face_with_3_hearts::sparkling_heart:




たくさん応援してくれたご主人様♡お嬢様♡!そしてだいすきなちーむどさんこのみんな> ̫<

本当に本当にありがとうございました!!





つぎのブログでは新人戦を通して出会ったたくさんのメイドちゃんについて書こうと思います( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ):star:



おへんじは①②③まとめてしたいと思います!!♡なので何回でも!何個でも!たくさんコメントしてくれるとうれしいなあʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡まてます:grey_exclamation:




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!