ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

おーたむ♡


ご主人様♡お嬢様♡こんにちは!

まるるです:cherries:


もう10月だね〜はやい!


もう9月だ!ってついこの前言ったばっかりな気がするのに⋯!!


時間ってあっという間だーーーTT

毎日を大切に、過ごそうとおもいます⟡



9月は!ずっと行きたかったオータムフェストに行きました:maple_leaf::two_hearts:

うさちゃんとしなぷすと3人で行った!(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡


でも3人で全然写真撮れてなくて(T_T)もっと撮ればよかったあーー:sob:


これはかわいいうさです^_^♡

これはかわいいしなぷすです^_^♡



美味しい食べ物いっぱいたべましたーーー!でもまだまだ食べたいものいっぱいありました!胃袋ひとつじゃたりないᐢ T꒳​T ᐢ



たくさん食欲の秋を感じた:maple_leaf:のですが!実はまだあって!9月、とある場所に行って食べ物を堪能したのでまた次のブログで書こうと思います:meat_on_bone:



今日はまるるおひさまでお給仕です(っᐡ. .ᐡ)^. .꜀ˆ)ご入国まってます:grey_exclamation:



おへんじ♡




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!