ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
おーたむ♡へのコメント

ほ~ちゃん

うらやましい

オータムフェスいいなぁ~
きゃんちゃんの応援で、オムライス食べ過ぎて、行けてなかった(笑)
食べ歩きとか大好き
次にある時は、行きたい。
美味しいもの食べるの好き
どっかオススメのお店があったら、教えてください。
好きな食べ物は、一番好きな物は、オムライスとパフェ
肉もハンバーグもお寿司も好き
一時期、パンケーキとかにもハマってたわ

とおる

オータムフェスト(=^・^=)

オイラも1度は行ってみたいと思ってるオータムフェストに行ったなんてうらやましぃ〜!!
オイラも来年こそは行かねば!!(笑)

あやりん

まるるちゃん꒰ᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡

今日もわたしの推しは本当に可愛い...!と次の入国の一言目でも伝えるのは間違いないですまるるちゃん今日もかわいい、、꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱❤︎またお勧めのコスメも見つけられたしチェキのポーズも考えられたしあと約一週間後に久しぶりに会えるのを楽しみにしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)⭐︎(おすすめを紙に書いておくのを忘れないようにするね!!)

ニャックマ

おはまるる〜ฅ•ﻌ•´ฅ

3人ともかわちぃねჱ̒(˶>ࠏ<˶
食欲の秋楽しもう♫もう雪虫飛んでるね

おさむ

3人とも

可愛くて楽しそう!
お洋服が暖かそう。こちらはまだ半袖よ(笑)

かおり

σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

まるるちゃんの私服好みすぎてやばいWWWW
美味しいもの沢山食べてね(⌒ ͜ ⌒)

ひろきゅん

こんにちは✨

食欲の秋いいね

ひでにゃん

これはかわいいまるるです☆

そちらの服装はもうだいぶ厚着やねぇ。。
短い秋を楽しんでねー!

したっけまたにゃー!
(手に持ってるのは白い恋人のチョコ?)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る