ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる ♡新人戦2024春決勝①♡

♡新人戦2024春決勝①♡

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーーー!!

めいどりーみん札幌狸小路店!まるるです:cherries:



5/25 新人戦2024春決勝大会!♡

ほんっっっっとうにありがとうございました:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:



伝えたいことがありすぎて、何から書こう!どうしよう!あわわわとなっていますʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆!!



まずは、ご入国してくださった、たっっっくさんのご主人様♡お嬢様♡本当にありがとうございましたTT:cupid:


 開国から閉国まで、 へぶんずがたくさんのご主人様♡お嬢様♡でいっぱいで、立ち見になってしまう時間もありましたが、たくさんご入国して頂けて、とってもとっても嬉しかったです( /  ̫ т )


初めてお会いしたご主人様お嬢様、いつも札幌狸小路店からは少し離れたところからまるるを応援してくださっていたご主人様お嬢様、北海道から駆けつけてくれたご主人様お嬢様、久しぶりにお会いできたご主人様お嬢様、たーーーくさんのご主人様お嬢様にであえて、本当にまるるはしあわせでした:heart_eyes_cat::two_hearts:




へぶんずに到着してすぐ、まずたくさんの装飾がいっぱいでしたーー!!:sob::sparkling_heart:


懸垂幕!!へぶんずにまるるのおっきな顔がーーーー!!てなりました⋯感動‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ひとつだけ、場所の関係でなかなか一緒にお写真が撮れなくて(TT)

閉国後、妖精さんにまるるがわがまま言っておしゃしん撮らせていただいちゃいました!!なので照明が少し暗くなっちゃった⊃  ̫ ;ごめんなさい!!そしてまるるがすごく汗かいている!!笑笑






バルーーン!!!( ᐪ꒳ᐪ )‬♡

えーーんうれしすぎる:sob::star:️見つけた瞬間わあーー!!ってなりました(っ ̫ ; ˘)

色味もとってもかわいくて、ステージにあるの見るたびうれしくなっちゃった( /  ̫ т )!

ほんとにほんとにありがとうTT♡♡



そしてーーー!!!

会場限定タペストリーo(>_< )o♡♡

(全然タペストリーうつってない)

(ごめんなさい:point_right_tone1::point_left_tone1:)


開国してすぐにげっとのアナウンスが流れてTTうれしすぎたんだーーっ;;♡げっとしてくれたお嬢様:grey_exclamation:本当にありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts::star:️げっとしてくれていたフラッグも、たくさんふりふりしてくれていて嬉しかたよ!!´т ‧̫ т ̀




ラブカク選手権!♡

ラブカク選手権、じつはどうしようかなーーって結構ずっと悩んでいました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )が!!

とってもとってもよかったのではないでしょうか!!!:snowflake:ゆきやこんこ!!:snowflake:


くじ引きで発表の順番を決めたのですが、まるるはなんと1番を引きました‎⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃わー!


本番ではまるる120%の力だしきれたんじゃないかなーーっておもってます!!> ̫<


最初に少しマイクの萌え萌えトラブルが起きてしまたのですが、その間ご主人様役をしてくださっていたおがわさんが全力でまるるコールをしてくださいました!!>ꇴ<♡♡


そのおかげか、いつも通りのお給仕しよう!と思いながらステージに立っていたのですが、ラブカクをフリフリしてる間なんだかとってもまるる楽しくなっちゃっていました!!(ᐡ´- ·̫-):heartpulse:



ミニゲームもとってもたのしかったなあ〜〜っ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



そしてツイキャス配信:grey_exclamation:

たくさんのお茶爆本当に本当にありがとうございました( ߹꒳߹ )ずっとどさんこりーみんかんぱーーい!言ってた気がする!!( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡


当日はお会いできなかったご主人様♡お嬢様♡にもたくさんの応援パワーを貰えて、とっても嬉しかったです;;♡




アピールタイムのスピーチでは、

札幌狸小路店の魅力をまるるなりに言葉で!たくさんお伝えしました!!ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ‪

たくさんよかったよって言って貰えて、本当に嬉しかったです(TT)

プレオープンの日のことを思い出しながら、まるるはスピーチをしていましたが、ご主人様♡お嬢様♡にも、プレオープンの日のこと思い出してうるうるしちゃったよー!って言って貰えて、思いが届いているーーーTT!!って気持ちになりました⋯( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )♡本当にうれしかったです:smiling_face_with_tear:


入場するときのボード!!♡

じつはまるるのだいっっっっっっっすきならぶりちゃんが持ってくれたんだーーっ:love_letter::cupid::cupid::cupid::cupid:

扉の前で出番を待っているときも、大丈夫だよ!!がんばって!ってたくさん声をかけてくれて、おねえちゃんのおかげでまるるは安心出来ました⊃ ̫ ;





そしてたっっくさんの新人戦紙幣、ありがとうございました( / ̫ т ):heartpulse:


初めてお会いしたご主人様お嬢様も、いつも応援してくださっているご主人様お嬢様も!まとめてドーーーンとくださったり!!> ̫<

本当に本当に感謝しています!!!ありがとうございました:sob::cupid:



1日を通して、たっっっくさんライブもさせていただきましたーー( • •̥ )♡♡

ライブを頼んでくださったご主人様♡お嬢様♡本当にありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́-ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!

開国してからすぐまるるは大汗だくになっていましたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆!!これも大会やイベントの醍醐味だよねーー!!(  ¯﹀¯  )(わたしが汗っかきなだけ)(です)


そして決勝メンバーともたっっくさんユニットができてうれしかったなあ;;♡

踊れる曲がんばってふやしてよかったあ!のきもち!>ꇴ<


 たっっっくさんコールしてもらえたり、盛り上げてもらえて嬉しかったです!!とってもたのしかったよーーー!!( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ):heartpulse:本当にありがとう!!


(」´ᗜ`)」まるるーーーーーー!!!こっちみてーーーーー!!





そしてそして、、

すてきなしゅわしゅわぽんのお礼:sob::star:

次のブログに続きます⋯!!





♡おへんじ♡













いいね 31

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!