ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
♡新人戦2024春決勝①♡へのコメント

ともにゃん

新人戦に出場した事で、また一歩成長したのではないでしょうか

結果は残念でしたけど皆様の支えがあったからこそ、ここまで上り詰めれたと思うんですよね。

普段、経験できないことができたから良かったと思うし、僕自身も嬉しく思ってます。

これからも良い結果を残せるように頑張ってくださいね

てるぴ

嬉しかった

まるるちゃん、こんにちは

久しぶりに会えてこっちも嬉しかったよー
いきなり泣かれたときは驚いたけど、、、

決勝戦、本当にお疲れ様でした!
大人気、大活躍だったね
少しでも貢献できたことや、まるるちゃんを全力応援してよかったなとー思った

らぶりちゃん、グッズ買った時にいたので「まるるちゃん憧れの人の~」って少しだけ話したよ

あんまり長くならないように今回はここまでで、、、また

あきたそ

いろいろ

新人戦はまるるちゃん、こころちゃんのおかげで参加できました、ありがとう。ステージで何曲も踊ってお疲れさまでした。まるるちゃん、お客さんから何度も名前呼ばれてて人気あるんだね。新人戦で経験したこと、本店のお給仕も含め、まるるちゃんのこれからの糧になるかな、と思うので生かしていって下さい。また会えたらいいね。

さやか♡

 

前夜祭から新人戦、本店留学も本当にお疲れ様♡
入ってすぐにまるるさんにさやかちゃん?って言われてびっくりしたよー笑

お絵かきも本当にありがとにゃん♡
まるるさんコースターは最後に出てた分は買い占めたの笑
まだ他のところに在庫あったかもだけど…笑

次は私が札幌に行く番だね。
いつ行けるかまだ分からないからまっててにゃん♡

ぬんぬん

おつにゃを

まるるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

新人戦決勝おつにゃんでした!

まるるちゃんのお給仕、ライブをずっと見ててめっちゃ成長してて感動してました(泣)また最後に呼ばれた時うるってしちゃいました!

早く狸小路店に行かなきゃですね…7月お給仕情報と休みが合いますように…

#まるるとついんず

なべっち

まるるちゃん

改めてダンフェスお疲れ様!!
結果は悔しいかもしれないけど ヘブンズのステージに立てるってことは
まるるちゃんにとって成長にもなるし 先輩メイドさんの お給仕姿を
吸収出来たんじゃないかな?なかなか関東での留学とかないし
自分もいつ行こう!!とか思ってたけど 新人戦の決勝ではじめまして出来て嬉しかった!!大した事出来なかったけど 出来る限り頑張ったつもりです!! まるるちゃんはよく頑張った!!って自分は感じとってるし
これからも応援したい!!ってなったよね!!なかなか札幌に行く機会ないけど これをきっかけに行かないと!!って思った その時はよろしくお願いします!!

きょーのすけ@釘

まるるちゃん!⊂( ^-^)⊃

新人戦おつかれさまるる~!!⊂( ^-^)⊃

会えて嬉しかった!!⊂( ^-^)⊃!!

狸小路行きたいって思ったや⊂( ^-^)⊃
(簡単に行ける距離じゃないけど、、、)

まるるちゃん可愛かったです⊂( ^-^)⊃

とても良い思い出になりました⊂( ^-^)⊃

ありがとうね!⊂( ^-^)⊃

ジュンですキュンです

まるるちゃんご無事で!

何事も無く無事ご帰還されましたね 良かったよ!本店のお給仕の時はすぐに気がついてもらって良かったです ライブの時はチェリーレッドで応援させてもらいましたが見えましたか〜ほんとに笑顔が素敵で可愛いよ デジフォトも宝物として大切にするからね これが本当の冥土のみやげなんだけどどうですか

かおり

ᐡ- -ᐡ ♡

まるるちゃん新人戦本当にお疲れ様(՞ ܸ. .ܸ՞)
初めての場所でも楽しそうにお給仕しているまるるちゃんを見れてうれしかったよーー♩
新人戦で色んな経験をしたまるるちゃんのこれからがとってもたのしみです(̨̡՞ . .՞)̧̢♡︎ ̖́-

ニャックマ

こんばんまるるちゃん♡

決勝お疲れ様でしたー!!仕事しながら2人の事を気にかけてたよ(*^^*)
翌日も都内でお給仕したんだね♪何か美味しい物は食べたかな?東京みやげと言えば、東京ばな奈か舟和の芋ようかん位しか思い浮かばないけど…(×꒪△꒪=)…
新宿のビル夜景とかも観れたかな?北海道では見られない景色だから富民は裏山Cなぁ(´・ω・`)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る