ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
♡新人戦2024春決勝①♡へのコメント

みにあーき

新人戦、お疲れさまでした~

当日はせめてキャスだけでもと思っていたのですが、時間が合わず…

ブログからなまら楽しんでいたみたいなのでこっちも楽しくなりました。
しばらくは、入国出来ないかもですが、ダンフェスもがんばってくださーい。

ぎょどん

ほんとにほんとにおつかれ様でした

まるるちゃんがへぶんずにいる間は、まるるちゃんも頑張ってるから‼️って考えながら生活してました

むーにゃん

こんにちは!

新人戦お疲れ様でしたー!
あまり応援できなかったけど、私の中ではまるるがダントツ1位です!

5月残り少ないけど、日程が会えば行きますね!

つつみん

新人戦お疲れ様

まるるちゃんおはにゃん

新人戦お疲れ様でした
本戦のメインの応援はお嬢様方にお願いしてました

バルーンはサプライズでかぐやちゃんと連名!
色々相談して実行しました

にこにこ笑顔のいつも通りのまるるちゃんを見られてよかったよ
ただ頼んだライブは時間の都合で見れなかったのが残念

今度狸小路店でライブしようね

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る