ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる ♡新人戦2024春決勝③♡

♡新人戦2024春決勝③♡

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーーー!!

めいどりーみん札幌狸小路店まるるです:cherries:


すしおそくなっちゃったけど、新人戦決勝でお会いしためいどさんたち> ̫<!!



どろぷちゃん!

とってもロックなめいどちゃんでありながらもかわいい部分もたくさんあって、魅力的すぎるめいどちゃんでした⋯⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝:heartpulse:どろぷちゃんのライブ本当にかっこいい!!!:smiling_face_with_tear:2人で「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」‎ユニットできたのとっても嬉しかたTT♡♡間奏の豆知識!のところで、こころにゃんの指が柔らかい!!って言っていたの面白くて、思い出してにやにやしちゃいます:face_with_hand_over_mouth:たくさんお話もできてうれしかったです( ߹꒳​߹ )



わたあめちゃん!!

優しくてとっても元気いっぱいで可愛すぎるめいどちゃんでした( • •̥ ):cupid:立ち位置が隣だったので、集合のお写真隣にいることが多かった嬉しい:grey_exclamation:こころにゃんとまるるは身長が高い方なのですが、私たちに挟まれるわたあめちゃんが可愛くて仕方なかったです⋯:sob::two_hearts:そして本当にスピーチが上手でTT♡まるるもひみつきち行きたい!!という気持ちにさせられました!!ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆いっしょにお茶漬けたべたのも思い出:tea::heartpulse:



ぴっぴちゃん!

まずは優勝おめでとうございますTT!!♡

とーーーっても美人さんで、優しくて⊃  ̫  ;そしてぴっぴちゃんの話す言葉ひとつひとつ、とっても素敵だなあって何度も思っていました、:sob::star:️最後の結果発表でのぴっぴちゃんのスピーチ、貰い泣きしてしまった!( ߹꒳߹ )実際にぴっぴちゃんにお会いして、ご主人様♡お嬢様♡から愛されている理由がとってもわかった気がしたし、さすがだなあって思いました!!( • •̥ )♡


まほちゃん!

まほちゃんも、立ち位置がとなりだったのでとなりにいることが多かったのですが、しっかり者で本当に優しくてふわふわしてて可愛かったです( ߹꒳​߹ ):cupid:前日はたのしみで寝られなかった!って言ってた!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡♡あとあと、方言がかわいくて!!わいいなーーーっ> ̫<ってなってました!!(  ֊  ̫ ֊)大阪いきたいなーーー、オタロードあそびに

いきます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ):cupid:



おとはちゃん!

おとはちゃんとは、実は2度目ましてなんですーーっ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝:heartpulse:前にありがとう大須店に入国したことがあって、そこでおとはちゃんと一度お会いしてました!その時はまだ2人とも新人戦に出ることが決まってなかったのですが、新人戦で会えるといいねってお話していたので、本当に会えることになると思っていなくてとっても楽しみにしていたのーーー:sob::two_hearts:おとはちゃん本当に話しやすくて本当に面白くてずっと笑ってた気がします> ̫<♡♡また絶対絶対あいたい!!!あいにいきます!!!!



ちうちゃん!!♡

狸小路店で限定お給仕してくださってた時ぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!!:sob::cupid:お写真撮ろうって声をかけてくれて、まるるのこと覚えててくださってるんですか!!!ってつい聞いてしまいました⸝⸝>_< ⸝⸝♡

ちうちゃんのXさんにもお写真載せてくださっているのでぜひみてください⋯⊃  ̫ ;お写真家宝にします:grey_exclamation:



かぐやさん!!♡

かぐやさんも、限定お給仕してくださっていた時ぶりにお会いできて嬉しすぎました⋯!!!:sob::heartpulse:でもでもひなのちゃんからよくかぐやさんのお話をお聞きしていたので、なんだか久しぶりな感じはしなかったです⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡♡大会中も温かい言葉を何度もかけて下さって、そのたび助けられていたし励まされていました⊃  ̫ ;♡



まあにゃさん!!♡

まあにゃさんも、一度まるるがへぶんずに入国した時お会いしたことがあって:grey_exclamation:会ったことあるよね!って覚えてくださっていてまるる大歓喜でした⋯:sob::star:️本当にお顔がちいさくて!!!!!可愛いです!!!⊃  ̫ ;一緒に動画を撮っていただいた際に、がんばりまあにゃ:grey_exclamation:頂いちゃいました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡♡♡



ばたばたしていてお写真は撮れなかったのですが、まだまだたくさんのめいどさんにお会いしました!!( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡


みおんさん!♡まるるっちゃーん!って呼ばれる度わあああo(>_< )o♡♡ってなっていました:smiling_face_with_3_hearts::cupid:本当にお優しくて、、みおんさんがいてくださるだけでとっても安心感がありました!!一緒にお給仕できてとても嬉しかったしたくさん学ばせて頂きました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝!!


ほかにもまふるさん、うれれさん、みかんちゃん、びびちゃん、あくびちゃん⋯一緒に当日お給仕してくれたたくさんのHGのめいどちゃん( ߹꒳߹ )お会いできてとってもとってもうれしかったです!!:smiling_face_with_3_hearts:ありがとうございました⊃  ̫ ;



そしてこころにゃん!3日間ずっと一緒にいるのが当たり前の生活になっていたから、まるるのマジカルフォンでツーショット撮るのわすれていたTT:droplet:えーーん( ;꒳​;  )


一緒にへぶんずに行くことが出来て、とっても心強かったよ!!ありがとうʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡♡





次のぶろぐではへぶんず留学・本店留学のこと載せていこうと思います:grey_exclamation:みてねえ:grey_exclamation:

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!