ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
♡新人戦2024春決勝③♡へのコメント

かいと

まるる~新人戦お疲れ様~

まずは、新人戦お疲れ様~!5/30に面と向かって言えなかったから~。あと、まるるが東京行ってた時にちうちゃんと、まあにゃと写真撮ってたんだね~!!僕も、今月中に行きます!ちうちゃんとまあにゃとの写真とか撮る予定です!!

ぎょどん

まるるちゃんの笑顔がとーーーっても輝いてる( ՞߹

まるるちゃんのブログからたくさんの楽しい、他のメイドさんへの愛が溢れてて可愛いーーってなってます

むーにゃん

こんにちは!

楽しんできた事がすごく伝わってくるブログで、見てる方も幸せになりますね!

これからもずっと応援します!

お店にいける日があまりないので、予定が会う事を願ってます。

かおり

( ՞. ̫.՞)

まるるちゃんブログ更新ありがとう(тт)♡
メイドちゃんとのお写真いっぱい見れてうれしいし楽しそうなの伝わってくるよー> ̫<♡
新人戦で会えた子とこれからの大会で再会できたらいいね^т ·̫ т^

ニャックマ

おはまるるちゃん♬

決勝お疲れさまでした、ちうちゃんも札幌着てたのか〜(⚲□⚲)
勇気を出してもっと早くに入国スべきだったにゃんʕ•ᴥ•ʔ
後悔後に立つだね。
お空の国では色んな店舗のメイドちゃんとコメントでやり取りしてて、見たことあるメイドちゃんがちらほら写ってる(≧ω≦)
女の子同士ってすぐに打ち解けられて良いよね、男同士だとその辺がめんでぃーんだよ(-᷅_-᷄)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る