ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる 留学の思い出とらぶりちゃんが大好きっていうお話❕( ߹꒳​߹ )

留学の思い出とらぶりちゃんが大好きっていうお話❕( ߹꒳​߹ )

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーー!!

まるるです:cherries:



本当に本当におそくなってしまったけど、

新人戦の前日はへぶんずではじめての留学お給仕でした!!>ꇴ<



お給仕始まってからすぐたくさんライブさせていただけてとってもとってたのしかったですTT


へぶんずのステージの広さに圧倒されました!!ひろい!!( ߹꒳߹ )

踊るのたのしすぎて、なにこれ楽しすぎる!?!?ってなってた> ̫<


初めてお会いできたご主人様お嬢様や、ひさしぶりにお会いできたご主人様お嬢様、ふだんはなかなかお会いできないご主人様お嬢様にもお会いできてとってもしあわせでした:face_with_hand_over_mouth::cupid:



一緒にお給仕してくれたへぶんずのメイドさん!本当にありがとうございました⊃  ̫ ;♡♡




そしてまるるはこの日夢がかないました!!!


だいすきならぶりちゃんと一緒にお給仕することです( U т  ̫ т ):two_hearts::two_hearts:


きゃーーーーーかわいい!!:sob::heartpulse:


まるるがめいどりーみんを知るきっかけだった憧れのらぶりちゃんと、まさか一緒にお給仕できる日が来るなんて思ってもいませんでした( ߹꒳​߹ )


まるるは本当にらぶりちゃんがだいすきなんですーーーーー:love_letter::sparkling_heart:


お給仕中もらぶりちゃんはずーーっと優しくしてくれて、留学がはじめてでわからないことだらけなまるるを何度も助けてくれましたTT♡♡


念願だったユニットライブも一緒にできて本当に嬉しかったです:sob::heartpulse:



ご主人様♡お嬢様♡にもたくさんよかったねーーー!!って言ってもらえてしあわせいっぱいでした(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!!♡♡



らぶりちゃんとお揃いのしゅわしゅわぽん!!してくださったお嬢様♡


ありがとうございました!!:sob::two_hearts:

お名前聞いた瞬間すぐわかったよーーー!!⸝⸝>_< ⸝⸝♡はじめましてできてとってもうれしいでした:smiling_face_with_tear::star:

だいすきならぶりおねえちゃんとのツーショットゲットしてもらえてまるるも嬉しかったよーーーっ⊃  ̫  ;♡♡ほんとにほんとにありがとうございます!!( ᐪ꒳ᐪ )‬



大切な思い出:grey_exclamation:


らぶりちゃんのリーダーチャレンジ、応援しています!!( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡

まるるも、まずはらぶりちゃんみたいなマネマスさんになることが次の目標!!頑張ります!!!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝





そしてそしてーーー!!


本店留学!:sparkling_heart:


本店でもたくさんのご主人様♡お嬢様♡にお会いできてとってもとっても嬉しかったです!!!!!!TT


へぶんず留学や前日の新人戦当日にはじめてお会いして、本店にも入国しに来てくださったり!!

まるるの3日間の留学ぜーーんぶご入国しにきてくださったり!とってもしあわせでしたーーーーっ( ߹꒳​߹ )


お給仕はじまってすぐなんとプレートでお祝いして頂いちゃいました!!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝:sparkling_heart:

サプライズでびっくりしたーーーっ!!♡(>_<)



いつもお空の国の配信みにきてくださっていたり、よくまるるのブログにコメントしてくださっていたご主人様!♡


はじめて実際にお会いできてわあああ!ってなりました(っ ̫ ; ˘)!!こんな素敵なプレートまでありがとうございます:sob::cupid:札幌狸小路店もご入国しにいくねって言って貰えて嬉しかったですーー!!(TT)おまちしてます:snowflake::sparkling_heart:



一緒にお給仕してくださっためいどちゃんもキッチンの妖精さんも、みなさんとっても暖かくてしあわせ空間でした(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡


てでぃちゃん!♡

Xよく拝見していて、てでぃちゃんは当日お給仕じゃなかったのですが運良く会えちゃいましたーー!!:teddy_bear::sparkling_heart:本当にかわいくて優しかったTT♡♡


みあちゃん!♡

本当に美人さんでスタイルが良くてどきどきしてしまいました!!!!本当に!!⸝⸝>_< ⸝⸝:cupid:

一緒にお給仕できてうれしかったですTT♡


ちぴちゃんーー!♡

お給仕入れ替わりのときにお写真撮ろう〜!って話しかけてくださってとてもうれしかったです( ᐪ꒳ᐪ )‬:blue_heart:ちぴちゃんのブログを何度か拝見していたのでお会いできてしあわせでした:grey_exclamation:


こよみちゃん!!!!!♡


こよみちゃんのお給仕をみて、まるるもこんなふうになりたい!!と思ってお給仕していました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝!!一緒にユニットライブもできて本当に嬉しかったです( ߹꒳߹ )♡♡



お写真はとれなかったけれど、にんじんちゃん、ここみんちゃん、このはちゃんも!!たくさんありがとうございました( /  ̫ т )!!





留学とは少しお話が変わりますが!!!

昨日はこねこちゃんのお誕生日でしたーーー!!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝:sparkling_heart:


まるるはおひさまでお給仕だったのですが、こねこちゃんのお誕生日お祝いできてとってもたのしかったです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡♡


こねこちゃんおんぷちゃんプリンセスおめでとうーーっ:sob::two_hearts:

だいすき!!!!!!!ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ♡



おへんじ♡

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!