ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる めろめろう♡

めろめろう♡

ご主人様♡お嬢様♡こんばんはーー!!

札幌狸小路店まるるです:cherries:




5/17から始まっているMOEkawaii DANCE FESTIVAL2024 !♡

予選期間は5/17〜6/30までです!ダンフェス

もいよいよ折り返し地点!⸝⸝>_< ⸝⸝



中間発表では、狸小路店から

こねこちゃんとぴのちゃんのユニット

ねこあいちゅが8位にランクインしています!!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝:sparkling_heart:



まるるは、れむちゃんと

めろめろうというユニットで参加しています

ˆ⩌⩊⩌ˆ:cupid:


ダンフェスではユニットでのグッズがいくつか販売されています:grey_exclamation:

今回はその中のブロマイドの撮影で、グッズでは使わなかったオフショットを少しだけみせちゃいたいと思います> ̫<


じゃーん♡♡

カワイイでしょーーー( ߹꒳߹ )


れむちゃんがたくさん衣装のイメージ考えてくれて、妖精さんとキッチンの妖精さんもお写真撮影協力してくださったおかげで、とっても可愛く撮れました( ᐪ꒳ᐪ )‬



ブロマイドにしたお写真はもっともっとかわいすぎるのでぜひゲットして見てみてーーーっ:smiling_face_with_3_hearts::notes:




そしてそしてーーー!!!


6/15から、メイドちゃんに浴衣をプレゼントできちゃうプレゼント浴衣企画が

スタートしちゃいますˆ⩌⩊⩌ˆ!!♡♡


ここを押すと詳細がみれます♡カタログも公開されてるよーーっ> ̫<


みなさんカタログみましたかーー?!:smiling_face_with_tear::heartpulse:

まるるはこの浴衣1番かわいいなーーーておもいました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)着たい!!


プレゼントして頂いた浴衣は!!なんと!浴衣イベントでその浴衣を着てお給仕することができちゃいます!!o(>_< )o♡




ちなみにーーー去年のまるるちやんは:heart_exclamation:

こんな感じの浴衣着てました!めずらしく紫!!⊂( ^-^)⊃:purple_heart:



今年はすこし大人っぽい着こなしにも挑戦したいなーーーて思っていて!髪型とか!小物とか!かっこいい系挑戦してみたい( ・᷄-・᷅  )

でもでもやっぱりカワイイ系だいすきなので可愛く着るか迷っている( ・᷄-・᷅  )どっちがいいと思うー?( ・᷄-・᷅  )おしえて!!





最近は毎日夏!!て感じの気温になってきてとてもナツを感じています:shaved_ice::sunny::sparkles:

海行きたい> ̫<> ̫<


暑くなってきているのでご主人様♡お嬢様♡も熱中症には気をつけてくださいねーーー!!ˆ⩌⩊⩌ˆ



明日はおひさまでお給仕します♡

たくさんのご入国まてるにゃーん^._.^





♡おへんじ♡







いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!