ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
めろめろう♡へのコメント

るの

めろめろうさんだいすきт т

わ~~~~!!!まるるちゃんオフショありがとうт тれむちゃんもまるるちゃんもちょーぜつ可愛いさんなの本当に大天才(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

ゆうにゃん

 

浴衣のまるるちゃんかわいい!
この前は入国出来て楽しかったよ
2日間まるるちゃんに会えて良かった^_^

さやか♡

 

えーーそんなこと言われたら今度からちゃんとコメントさん残しに行こうかなぁ?

なる

まるるちゃん世界☝

今回はお写真3枚もあって、、全部まるるちゃんが可愛すぎて目が幸せだよ〜‎^⸝⸝ɞ̴̶̷ _ ∩⸝⸝^♡
めろめろうのまるるちゃんのお写真、、真っ白で天使みたいでほんとにかわいいჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)
浴衣のまるるちゃんもちょー絶かわいい!!お顔はもちろんなんなけど…浴衣も髪型もとーってもまるるちゃんに似合っててかわいいよ〜₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡
赤の浴衣絶対にまるるちゃんに似合うと思う!!着ているとこ見に行きたいな〜⊂( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ ⊂))))))

むーにゃん

こんにちは

今日も楽しかったー!
ライブありがとねー
まるるのライブ見ると元気もらえます!
来週も行けたら行きますね!

けんご兄やん

こんにちは

眩しくてなんだか写真が見えませんwwwいや透明度が高いのか??www
ダンフェスも頑張ってください!
浴衣はもうなんというかはい!まるる!!って感じですね☆。.:*・゜とても似合うと思います(*^^*)

ぎょどん

ねーーー可愛すぎる( ՞߹

れむちゃんとのお写真可愛すぎて朝から呼吸困難だよ、、

ゆりりん

お久しぶり!!

まるるちゃーん!!めろめろうオフショかわいい!!
ブロマイドはもう少ししたら注文するからね〜(^_^)
浴衣プレゼントしたい!!
けど被ったら、、と思うとなかなかできず。
本当は入国して相談してその時に買えたら1番いいんだけど、どうしても距離が(;_;)なので次のコメ返の時までにまだもらってないようだったら教えてもらってもいい?
その時すぐ購入するので〜(T_T)

かおり

(՞・・՞)♡

めろめろうのお写真ちょーーかわいい> ̫<♡
グッズ買うの初めてでドキドキだったけどれむちゃんに相談しながら買ったから届くの楽しみにしてるね♩
やっぱりまるるちゃんの時代来てる!!私ももっとさくらんぼ集めたい♡˙ᵕ˙♡⑅

ニャックマ

こんばんにゃん

まるるちゃんが気になる浴衣はやはりチェリーレッド系だったか(*´艸`)
これだべな〜って思ってたよ(*^^*)
萌え萌えトラブルさえなければめろめろうのLIVE観れる手配したのになぁ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆・・・

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る