ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる Half Anniversaryイベントと新曲お披露目会♡

Half Anniversaryイベントと新曲お披露目会♡

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーー!


まるるです:cherries:



7/26 Half Anniversary イベント

ありがとうございました!:magic_wand:︎︎



久しぶりの正制服でのお給仕!

みんなの正制服姿を見て、グランドオープンの頃をすごく思い出しましたᐡ ᴗ  ̫ ᴗ ᐡ:two_hearts:


札幌狸小路店としてはじめてのイベントでしたが、たくさんのご主人様♡お嬢様にご入国していただけてとーっても嬉しかったですᐡ• ·̫ •̥ᐡ



物販も、開国してすぐにたくさんゲットしてもらえて、ほんとにほんとに嬉しかった(⊃т_т⊂)♡ありがとうございます!

まるるの物販、ほしいって思って貰えること、本当に幸せだなーーって改めて感じました:sob:


ライブやお写真もたくさんありがとうございましたTT!


この写真は、まるるが初めてブログに載せた写真を再現して撮ってみたのˆ⩌⩊⩌ˆ



狸小路店がオープンしてから、ハピネス制服になって、新人戦に出場して、初めての留学お給仕をしたり!マスターリボンになったり、ダンフェスや初めてのイベントに参加したり、半年間だけでも本当にいろんなことがあったな〜!と思います( ᴗ ̫ ᴗ )


これからももっともっと色んなことがあると思うので!さらにお給仕がんばるぞー(っ •̀ ̫•́ )︎੭:star:



そしてはじめてのイベントコンシェルジュだったれむちゃんも!お疲れさま>⩊<♡


れむちゃんは本当にしっかり者で、優しくて強くていつも頼ってしまいますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 

イベント当日はれむちゃんのおかげで安心してお給仕ができましたお給仕ができました( ᴗ ̫ ᴗ )


いつもかわいい写真撮ってくれたりヘアアレンジしてくれたりお姉ちゃんみたいな存在!!だいすきなんだーーTT:blue_heart:

これは全然イベントの時のお写真ではないけど

載せちゃう:magic_wand:︎︎れむちゃんのリボンヘアかわいすぎた:ribbon:



あとあと!!

8/1は初の新曲お披露目会でしたーー!>⩊<

まるるはiLiFE!のガンバッテンダーを踊りました:punch_tone1::two_hearts:


とっても前向きになれる曲で踊っててたのしいo( >_< )o

見に来てくださったご主人様♡ありがとうございましたTT‪‪!

お空でもたくさんご主人様♡お嬢様♡からみたいよー!っていう声をいただけてとってもうれしかったーー!:notes::cupid:いつか見てもらえるといいな⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


:arrow_up:これはガンバッテ!てやってる

この日はひつじヘアしました:sheep:



新曲お披露目会、みんなのライブが見れてとっても楽しい!めいどりーみんのライブショーがだいすきなまるるにはとっても楽しすぎるイベントでした:magic_wand:︎︎






次は1周年に向けて!もっともっと成長した姿をご主人様♡お嬢様♡に見せられるようにお給仕がんばります⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


最近、札幌狸小路店からは少し離れているところにいるご主人様♡お嬢様♡もまるるのこと知ってくれていたり、推しメイドちゃん!って言ってもらえるのとっても嬉しいんだ〜(⊃т_т⊂):two_hearts:ありがとうございます!


本日はまるるおつきさまお給仕ーーー!:crescent_moon:

ご入国まってます!♡





おへんじ♡






いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!