ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
Half Anniversaryイベントと新曲お披露目会♡へのコメント

みにあーき

入国できないと思っていたけど

半周年期年イベントに入国できないと思っていたけど、いろいろな事情が重なり入国できたこと、ホントに良かった!しかも、時間的にお楽しみ会の時間帯に!ホントに楽しかった!
その後のイベントで色々画像がアップされる度に、イベントも楽しい雰囲気が伝わってきて入国できていなくても、楽しい気分になれました。

かいと

~~まるる~~

どの写真見ても可愛いまるるが映ってる~!!このブログはずっと見てれるわ~~~!!思わず、スクショ撮っちゃったwwそれと、沢山写真見てて、今度撮る写真のポーズが浮かびました~ww

かおり

> ̫<♡

半周年のイベントで正制服まるるちゃん見れたの嬉しすぎた( т т )
物販買えなかったけど会えただけでにこにこさんになった(⌒ ͜ ⌒)
浴衣まるるちゃんも高めツインテールまるるちゃんもかわいすぎてこれは恋なの!?なう(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

てるぴ

まるるちゃん

こんにちは!
コメントはお久しぶりです

半周年、イベント開催おめでとう!早いものでもう半年、楽しそうな報告ありがとうです。どんどん成長してるね、すごい!
れむちゃんにもまた会いたいなぁ、、、

ということは年末には1周年!
年末に行く予定立ててるのでイベントとかと合ったらいいなあ(その前にも行く予定だけど)
ではまた

ぎょどん

まるるちゃんの正制服姿新鮮かわいいー´っ ·̫ -〃♥

まるるちゃんイベントお疲れ様ーー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る