ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる 浴衣イベントと浴衣WEEK担当日!ᐢ T꒳​T ᐢ♡

浴衣イベントと浴衣WEEK担当日!ᐢ T꒳​T ᐢ♡

ご主人様♡お嬢様♡こんにちは!

まるるです:cherries:



8/2は浴衣イベントでした!


たくさんのご入国ありがとうございました(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)

行きます宣言してくれていたご主人様♡お嬢様♡だったり、急遽きてくださったご主人様♡だったり( ߹꒳߹ )


半周年イベントに引き続き、開国してすぐデコチェキや、浴衣ちゃんくじでまるるの物販げっとしてもらえたりしてとっても嬉しかったです、ほんとにほんとにありがとう:sob::two_hearts:


お嬢様からプレゼント浴衣で受け取った赤の浴衣着ました〜〜ᐡ• ·̫ •̥ᐡ⟡.·

ほんっっとにかわいくて、一日中るんるんしてた♩ご主人様お嬢様にもたくさんほめてもらたんだ〜うれしいね:smiling_face_with_tear::star:


お嬢様♡ありがとうございます‼︎一生大切にする:sob::kimono::heart:

 


あとね、

乃木坂46の「君が扇いでくれた」をどうしても浴衣で踊りたくて!!覚えちゃいました♡

遠藤さくらちゃんがライブで、浴衣を着て踊っていたのが本当に可愛くて、うちわも使って真似してみました:sob:ライブ頼んでくださったお嬢様♡ありがとうーーー( ߹꒳߹ ):cupid:






みんな浴衣姿とーーーーてもかわいくて、たくさん写真撮ったんだ(っ •̀ ̫•́ )︎♡





あと!!まるるとぴののタペ持ってきてくれたご主人様もありがとうございましたTTかわいくて叫んじゃったーーー!:cupid:




そしてそしてー!

浴衣ウィーク:kimono: 浴衣イベントとは髪型変えてみました!たくさんほめて貰えて嬉しかったー(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)


来てくださったご主人様♡お嬢様♡ありがとうございました:smiling_face_with_tear: 

浴衣で踊ったり:notes:夏ぽいチェキ撮ったり:notes:たのしかったーーo( >_< )o✩



この日はなこちゃんとまるるが浴衣担当でした!


むにちゃん:feet:

いつも明るくて面白くて一緒にお給仕してると元気になれるんだーˆ⩌⩊⩌ˆ♡♡







今日はまるるおひさまお給仕です!


たくさんのご入国まってますっ  ̫ -˘


おへんじ♡





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!