ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
浴衣イベントと浴衣WEEK担当日!ᐢ T꒳​T ᐢ♡へのコメント

ぎょどん

かわいいーーーー

浴衣着てるまるるちゃんがほんとにほんとにかわいい

かいと

一番大好きなまるる~~!!!

超絶可愛いまるるがいっぱいだ~~!!!推し同士の写真も沢山!!あ、僕のタペの写真だ~!!開封する時2人して叫んでたもんね~~wwめっちゃ楽しかったな~~wwそれと!今度また、まるるのタペ買う予定なのでwポーズ指定とかしないので、超絶可愛いまるるを見して~~!!

ノーザンウルフ

ムシできない蒸し暑さ

まるるちゃん、今日はお疲れ様です。
浴衣姿の女性って普段より一層美しく見えるね✨、これもう魔法アイテムでいいのでは?。

雨のおかげで気温が下がっても湿度は変わらず蒸し暑いまま(;´д`)、これはムシできないぞぉ。しかし夢の国にはエアコンなる神アイテムがあってジメジメ魔王はあっという間にやっつけてくれる!。夢の国のエンジニアに拍手だね!。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る