ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる 新人戦予選期間はじまったよ〜!୨୧⟡

新人戦予選期間はじまったよ〜!୨୧⟡

ご主人様お嬢様こんにちは♡

札幌狸小路店まるるです:cherries:



この写真ねー、この前お給仕おわりにこねこちゃんが撮ってくれたんだ(  ›_‹  )!


まるる、今までメイドちゃんになる前はじぶんの写真を撮ってもらうことってあまり無かったのだけど、最近はたくさん写真を撮ってもらったり撮ったり!՞⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝՞

たくさんほめてもらえたりして、とてもうれしい気持ちになっています:thought_balloon:いつも!:cupid:


これからもみんなと色んなところに行って色んな写真撮りたいなー(っᐡ. .ᐡ)^. .꜀ˆ)♡


あとね!さいきんなこちゃんと遊んだんだ〜載せたい可愛い写真がありすぎるので、また別でブログにまとめるね:ribbon:



今日はまるるおひさまお給仕です!

そして!きゃんちゃんも一緒♩新人戦予選期間始まっているよーーー!(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ):two_hearts:


まるるも全力でサポートがんばるので、きゃんちゃんの応援、よろしくおねがいします:sob:


ご入国まってます!:star:


おへんじ♡





いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!