ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる ぴーちかんとりー♡

ぴーちかんとりー♡

ご主人様お嬢様こんにちは!♡

札幌狸小路店まるるです:cherries:


このまえ、なこちゃんと一緒に遊んできました:peach:


あのねあのねずーっと着てみたかったアイドル衣装着たの〜՞⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝՞

なこぴーちがお絵描きしてくれた:writing_hand_tone1:かわいい!


なこちゃんピンク似合いすぎてて、さすが!なこぴーち!:peach:


そのまえに一緒にアフタヌーンティーも行ったの!(  ›_‹  )♡

こんなにちゃんとしたアフタヌーンティー行ったの初めてだったのでどきどきだった♩


夜カフェもいったり、ほんとうに充実した1日すぎてとてもたのしかった‎ ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ♡です!!


なこちゃん、おしゃれなお店とかアフタヌーンティーとか、たくさんしっててすごいの:smiling_face_with_tear:

まだ一緒にしたいこといーーっぱいあるので、また一緒にあそんで

もらおーっと:thought_balloon::ribbon:




本日まるるはおひさまお給仕です!


あと!!どきどき♡ちーむどさんこクリニックイベント!予約物販は今日までです:love_letter:

メイドちゃんみんなのナース衣装、絶対かわいいとおもうのでぜひゲットしてもらいたいです♡まるるのおすすめはボールペン:grey_exclamation:

おしごとだったり、学校だったり!いろんなところで使ってもらいたいです(´∩ω∩`):two_hearts:


ゲットしたいご主人様お嬢様は今日ぜひ!

ご入国まってます:magic_wand:



おへんじ♡




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!