ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
ぴーちかんとりー♡へのコメント

ともにゃん

こんばんフクロウ

この二人でCD

おおたさん

10がつわくわく

さつまいもケーキ!!おいしそう:(っ`ω´c):さつまいもってほま神だよね、なんでもおいしいから
来月なのやばいーーー!おおたは女の子のために遠征とかするの初めてだから、ドキドキ‥‥‥‥
あむちゃんまじでかわいいから会えたらほんまに神、てか札幌狸小路店のめいどちゃんは可愛い子しかいない。まじで。ビビる。

みにあーき

気になるー

おしゃれアフタヌーンティー、すごく素敵で美味しそう

おさむ

可愛すぎる

アイドル衣装似合い過ぎてる!
本物のアイドルも顔負けだぁ

ノーザンウルフ

多忙のハチ

まるるちゃん、今日もお疲れ様。
9月なのに「ハチ」が多忙のようです、しかもスズメバチなんですって、ちょうど活動のピークだからもうあちこち飛んでいます!、刺されたら本当に夢の国行くので気をつけてね。
おしゃれなアウタヌーンティーのお店知っているなんて、さすがだね。私はオシャレなんて文字は似合わないのでお部屋でお昼寝が日課です( ̄q ̄)zzz。でも早朝の仕事してるからいいよね。

ひでにゃん

嬉しい♪

やったー♪まるるちゃんありがとー!
たくさんの同期メイドさんと仲良くなって皆でサプライズし合うとか出来たらいいなと思ってるんですよ☆

あと決勝メンバーでお話出来てないのはわたあめちゃんと(昨日おとはてんは会えてたみたいですけどw羨ましいにゃ。。)Xでは何度かお話してるぴっぴちゃん!

まるるちゃん、またにゃー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る