ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる 夏の思い出♡

夏の思い出♡

ご主人様♡お嬢様♡こんにちは!

まるるです:cherries:


9月になって、もうかなり経ってしまったけど

今日は8月の思い出を書こうと思います:writing_hand_tone1:



8/26にMOEkawaii DANCE QUEEN CONTEST2024にめあちちゃんと入国してきました‪♡

顔出してるめあちツボです


出場しているメイドさんはもちろん、へぶんずでお給仕をしているメイドさんまで、みーーんな本当にきらきらしてて、ステージで踊る姿にも感動しました⟡


たくさんのメイドさんとはじめましてできたり、再会できたり‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬♡とても嬉しかったな〜


まるるもいつか、また大型大会でステージに立ちたい!と改めて思わさせられるイベントでした!:magic_wand:︎︎



そして!なんてったって、まるるのお姉ちゃんのめろりちゃんが出場していて:sob::cupid:

めろりちゃんのかっこいい姿を直接みることができてとっても嬉しかったな〜ㅠㅠ‪


コースターもゲットしちゃったし、ライブリクエストしちゃったo( › ̫ ‹ ᐢ o))♡


入国してすぐめろりちゃんが気づいてくれてとても嬉しかったんだー:cry::cupid:ほんとにとてもとても輝いてました、めろりちゃんがたくさんのご主人様お嬢様に愛される理由がとってもわかりました( ¯꒳¯̥̥ )︎♡




アイドリ留学でお世話になったまふるさんにもまた会えてとっても嬉しかったですT ̫Tライブリクエストもしちゃいました:snowman::heart:

まふるさんのライブショー、本当にかっこよくて圧倒されました、:sob:


アイドリ留学ではじめてお給仕を見させていただいた瞬間から、わたしもこんなお給仕ができるメイドさんになりたいって思うくらい、まふるさんはすごくて、普段じぶんがお給仕をするときにもまふるさんのお給仕姿を思い出したりするくらい、とても憧れの存在なんです:snowman:


またお会いしたいなーー:sob::thought_balloon:




あとあとーー!

へぶんずに来たということは...!

だいすきならぶりちゃんにも会えたってこと!:sob::love_letter:

だいすきな2人のお姉ちゃんと3人で会うことができましたーー:sob::cupid::love_letter::cherries:


本当に本当に念願( ¯꒳¯̥̥ )︎

かわいすぎる2人に挟まれちゃってどきどきでした♡しあわせ空間すぎる:smiling_face_with_tear:

:arrow_up:めろりちゃんのXさんからお写真かりました♡


つぎは絶対わたしもメイド服で会いたいです!

まるるの目標!




また、お給仕がんばろー!って思えたイベントでした︎^ ^♡♡



♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



今日はまるるおひさまでお給仕ですᴗ ·̫ ⊂

ご入国まってまーーす!


おへんじ♡









いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!