ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
夏の思い出♡へのコメント

おさむ

夏の思い出

福岡はまだ夏が終わってません(笑)
観光地の太宰府では37度くらいあったようです。
今回のお写真は可愛いが渋滞してますな
僕の中ではまるるちゃんが1番輝いてる

あやりん

今日はありがとうございました❤︎

まるるちゃん꒰ᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡今日はありがとうございました!!
今日でまだ二回目なのにまず覚えていてくださったことが本当に嬉しすぎたのと前回よりゆっくりお話できて嬉しかったです⭐︎アイドルのお話もしたかったから念願のおすすめのアイドルのお話もできて良かったです(т-т)♡お話してくれたバッグ、帰りにまだ在庫あるかなあ、と見に行ったら私が持っている色と、色違いの黒でした(т-т)可愛い物見付けたらそちらもまた次回おすすめさせてください꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

ノーザンウルフ

思い出は色褪せない。

まるるちゃん、今日もお疲れ様。
またまた秋葉原、今度はお嬢様で入国!、まためいどちゃんに会えて良かったね✨。
私の夏の思い出は部活動かな、うちの学校ハイレベルだったので毎年代表獲得してました、あのステージは何度立っても緊張したけど演奏終わった後は気持ち良かったよ。

さて9月も折り返し、日中も過ごしやすくなって18日は中秋の名月

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る